『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 来たよ!頑張るよん

<<   作成日時 : 2009/01/28 17:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

来ました、来ました

シルヴィーが…
画像


じゃなくてね

これね〜
ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
画像

生理学・解剖学からなんだけど…
覚えた端から忘れてる…大丈夫か自分


でも、食と病気の章になってからは面白い
pinkyが代替医療で治療していたおかげでなるほど〜って内容が盛りだくさん

    …って、まだまだ第二章しか読んでない(笑)


これから難しくなってくるのかもしれないけど…頑張るよ

ブログで少しずつでも、サプリとかブログ読んでくれてる皆さんのワンちゃんにプラスになる事書いていければいいなぁ〜
もちろん、いつまでもシルヴィーが元気印でいられるようにもね

それに、6か月以内に終了すればキャッシュバック有るんだって
今年の初めに諭吉さん家出しちゃったから…諭吉さん帰って来てもらえるように頑張らなくっちゃね〜






遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
英世じゃなく諭吉が戻るの?
そりゃ〜頑張らなくっちゃですね
噛み砕いて美味しいところをブログでご披露いただけると助かりまっす
凛ママ
2009/01/28 23:19
凛ママさま

そうなの〜諭吉ちゃまなんです

民間の資格だけど、先住犬のアレルギーであれこれやった私にはとてもプラスになりそう。
シルヴィーも、みんなのワンちゃんも元気でいてほしい
美味しいところをご披露できるように頑張ります〜
これからマッサージとかも覚えていきますよん
チビルヴィーhaha
2009/01/29 06:52
お友達が「ホリスティックケア・カウンセラー養成講座」を受けてボディラップとか教えてくれました♪
同じ本だったのでびっくりしました!!
借りて読みましたが、難しい・・・
ほんの少し「私も受けてみようかな・・・」と思った事もありましたが、1ページ読んだだけで、私には無理・・・と諦めました。

頑張ってくださ〜い!!

KAZU
2009/01/30 18:21
KAZUさま

お友達も受けましたか〜♪
私の場合、先住犬のアレルギーの時に代替治療でお世話になって、心が癒される治療が大切だって愛犬に教えて貰ったんです。
先住犬の時に、ワン友達に色々お世話になりました。
今もお世話になりっぱなしですが…
KAZUさんのお友達のように勉強して、何か恩返しができればなぁ〜なんて思ってます

ありがとう〜頑張ります
チビルヴィーhaha
2009/01/31 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
来たよ!頑張るよん 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる