『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日サーキットで…

<<   作成日時 : 2009/01/31 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

筑波サーキット行ったですよ。

そこで、ライダーの写真を撮ってるサーキット仲間では有名な
すまぐるta-1くんが居た。

chichiのすんばらしい写真を撮ってくれるんです

これchichiです。
画像


画像




今回は、シルヴィーの可愛い写真も撮ってくれたですよ

いつもそっぽ向くくせにカメラ目線
画像


あ〜そんなに近づくですか
画像


お兄ちゃんが気になる…
でも、もっと気になるモノ発見か?
画像


hahaも真剣ですこれは今食べるべきか…後にするべきか…
食い物の恨みは怖いでちゅよ byシルヴィー
画像


お散歩がてら身体をほぐしてきたchichi
画像


大きなオモチャにご挨拶のチュしたかな?
画像


お兄ちゃんも好き好きで飛び付いてる?
それとも気になるモノが?
画像



本日の写真は、ta-1君の撮ってくれた美しい写真でした〜
hahaは写真も撮らずに何してたかって?
この日も車の中でヌクヌクと椅子に根っこはやして肉ジュバン貯蓄してまちた。
まだまだ寒いからね〜
たま〜に、冬眠モードで顔に腕時計の痕つけちゃったりしてね〜
取れるのに時間かかるのよね〜
そういう時に限ってに行きたかったりするし…



何もしないのバレバレ





遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ta-1兄たんにお写真撮ってもらったのですね〜
シルヴィーちゃん、ご満悦の表情ばっちりとらえてますね。
「すまぐる」掲載のレースの写真、どれもすご〜くかっこよいです。素敵。chichiもかっちょいい
凛ママ
2009/01/31 23:55
chichiさんかなり格好良いじゃないですかぁ
すんばらすぃハングオン
膝が地面に付く付く〜
剥ける皮膚剥けるるる〜

本当に美しい写真です

シルちゃんも可愛く撮れてるね
やっぱりカメラセンスって有るよね
hahaさんも普段からカメラ扱うの上手いよね
いつも上手に撮れてるって思うもん
私もバカチョンカメラだけど好きだよ
いつも何かつーと デジカメでパチパチ
で気に要らないのはバシバシ消してま〜す
カラ
2009/02/01 09:26
凛ママさま

コメ遅くなってごめんなさ〜い。
お出かけしてました〜

シルヴィーちん、可愛く写ってるでしょ〜
私が撮ろうとすると逃げるくせに
ta-1お兄ちゃんが好きみたい(若くして男好き?)
chichiもカッコよく撮れてるでしょ〜オヂサンには見えませんよね〜ヘルメットかぶってると(笑)
彼無しではサーキットライフが盛り上がりませんですよ
チビルヴィーhaha
2009/02/02 06:16
カラさま

良い写真でしょ〜ta-1君テクニックです♪

シルヴィー可愛く撮れてるので載せちゃいました
彼のカメラセンスは抜群です

私はセンス無いのよ〜1枚の写真撮るために、何枚削除してるか
やっと綺麗な写真でブログが書けたわ(笑)

この間の姫ちゃんのお顔、私の中ではかなりナイスですよん
チビルヴィーhaha
2009/02/02 06:23
さすがta-1さん!!じゃなかった、モデルが良いんですよ。chichiさんもシルたんも♪
こばぴー
2009/02/02 15:32
こばぴーさま

流石ですよね〜バイクを撮っても、ペットを撮ってもピカ1
モデルも良いんです…と言う事で…

こぱぴーさんのぽん太ちゃんのお写真もナイスですよ〜
チビルヴィーhaha
2009/02/03 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ある日サーキットで… 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる