『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく起きてきた

<<   作成日時 : 2009/02/02 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、珍しく起きてきたシルヴィーちん。
いつもは寝て起きて来ないのに…
画像

可愛いけど…どうしたですか?
今日もヒーター前キープですか?

単純なシルヴィーちん。
昨日、chichiが埼玉の桶川サーキットにミニバイク乗りに行くというので一緒に行ったから、今日もどこか行けると思ったらしい。
久しぶりのシルヴィーちんの見送りで仕事にいったchichiご機嫌
きっと良い一日であろう。


昨日は関東は風が強かった…
でも、そのおかげで綺麗な富士さんが拝めて得した気分
画像


昨日は滅茶込みなサーキット。
前が急に詰まって握りごけしたと戻ってきたchichi
コケて足を後ろのバイクに轢かれたって
轢かれた足は、轢いたのがミニバイクだったから無傷
これが大型バイクだったら行きだったわ〜
皮ツナギとバイクブーツって凄いね〜
chichiは無事だったけど、バイクが軽傷…
バイクのブレーキペダルまがっちゃったのを工具で戻したけどグニャグニャ
newデザインという事で…

画像



昨日はそんな一日だった。
携帯にチップ入れ忘れて写真少なです…

そして、昨日サーキットに行く為に土曜日お風呂に入ったシルヴィーちん。
この間買ったカルシウムを入れて漬けこんでみた。
気持ちいいらしく、ジーッと入ってたよ。
お湯が軟らかいのが分かるのかな?それとも慣れたのか…haha雨合羽要らなかったよん
大人しかったら、写真撮れるかな?

シルヴィーちんの洗いたてのお毛毛
クルクルくせ毛です
画像


お風呂も上がって乾かしてすぐに首輪装着

これ、シルヴィーちんの首輪。
画像

ポッチのところにピンクの可愛いお花が付いてたんだけど…

以前、シルヴィーお風呂入れて、乾かして、自分が入ってるうちに
お花ブチブチnewデザインにして楽しんでたらしい

いい加減新しい首輪買わないとね〜次はどんな首輪にしようかなぁ〜

ついでに、首輪についてる犬鑑札もボロボロ…
画像

一緒に付いてるの迷子札なんだけどね…意味無くなってきた
首にブラブラしてるのが気に入らないらしく、首に付けたままカミカミしましたよ
迷子札、ウエスの柄も付いてて可愛いかったのにね〜2か月でコレです。
これも新品ちゃん用意しないとね〜



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
珍しく起きてきた 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる