『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS バランスボールの遊び方

<<   作成日時 : 2009/02/24 07:17   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

埃がかぶりそうなバランスボール

たまに使ってるのだが・・・ホントかよ

興味を持った子発見
あら?チュテキ大きなボールがありまちゅね

画像


このニホイは…オモチャのニホイ
あら?うなじがせくすぃ〜よ
画像


お手手でガリガリガリガリしてみる…
ほしいでちゅ ほしいでちゅ ほしいでちゅ
画像


噛んでみようか…って
ブンブンふりまわちたいんでちゅカフッ
画像


無理に決まってるじゃん!

納得がいかないご様子なシルヴィー
いつも笑わせてくれます
hahaさん、これもうちょっと小さくちてください
画像


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
前にうちにもあった〜
アルは全く興味なかったようで・・・

シルタンは笑わせてくれるね〜(^m^)
YUKO
2009/02/24 16:50
YUKO

一家に一個ありますよね〜コレ(そんなバナナ)
せっかく膨らませたのに、つぶすのももったいないし、たまに使ってるフリしてお部屋に転がしてます

シルヴィーって、面白い…普通、アルちゃんみたいに判断すると思うんだけど…
見てて飽きないですよ
チビルヴィーhaha
2009/02/25 02:12
いや〜ホント女の子してて可愛い
白犬ちゃんにピンクのカラーは本当に似合うよね
凄く素敵でセクシー♪♪

バランスボール何度買おうと思ったことかっ!
でも飽き性な私は絶対に続けないのは解りきっている
デカイ分邪魔になるだろうと思い持ってませ〜ん
でも 友達んちにあるので 行けば座らせて貰ってます(笑)
そこでも邪魔物扱いのバランスボール…
けれどシルちゃんに取ったら素敵なボールだけどね★
カラ
2009/03/01 10:28
またまた
きゃわいい〜〜〜〜〜〜〜。
うなじもなかなかですねw
うちはでかいフラフープがありますが、回したら怖がって近寄りません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぷにょん
2009/03/01 15:06
YUKOさ〜ん
呼び捨てになってた…今頃気づいたよ…相変わらずドジだ事

ごめんなさ〜い
チビルヴィーhaha
2009/03/01 15:17
カラさま

女の子、女の子してるでしょ〜
ピンクのカラー可愛い?
ホントはポッチのトコに白と赤のお花が付いてて、もっと可愛かったのよ〜
丁寧に取っちゃったの

バランスボール…場所とるんだけど、つぶすのも勿体無くて…
たまに座るんだけど、腰痛になるのよ〜

シルヴィーマジでボールだと思ったみたい…
本当にいつも笑わせてくれる可愛いヤツです
チビルヴィーhaha
2009/03/01 15:23
ぷにょんさま

うなじセクスィ〜でしょ(笑)

おお〜フラフープいいですね
場所とらないし
ラルちゃん飛びつきませんか…シルヴィーだったら興味もって邪魔しに来るかも
そして留守中にコッソリ…カミカミ
チビルヴィーhaha
2009/03/01 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
バランスボールの遊び方 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる