『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなとこ

<<   作成日時 : 2009/02/27 07:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

シルヴィーの好きなトコ


芝生の土手があると…
画像


のぼって…
画像


お山の大将
画像



そして、凄い勢いで降りてくる
画像


でもね、坂を降りれるのに、階段降りれないんだよ〜シルヴィーちん
幅があれば降りれるでちゅよ byシルヴィー



芝生の土手もチュキだけど
ここも大チュキでちゅよ

画像


ソファーでお昼寝中のchichiの上

お腹の上が一番ちゅきなんだけど…
だめだってさ
ケチ

画像



オバマさんのファーストドッグ…ポルトガルウォータードッグだってね
これから日本でも飼う人増えるのかな〜


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土手からの急降下(笑)
見てた様に想像できて笑っちゃった

今年6歳と5歳になる我が家の子供達は もう急降下はしないなぁ〜
遊びも小さい頃の様にはテンション高く無い
それでもタマにはしゃいでくれる様に 私達が飛び跳ねると付き合って飛んでくれる
きっとよそから見たら あの人(人間)テンション高っ!って感じで ワンコを盛り上げてる事は理解してくれないであろう…
私とワンとの遊びは フフフ…なので有る
カラ
2009/03/01 10:34
カラさま

わかる〜(笑)
勝手に遊んでくれるのは若いうち
シルヴィーちんも、あと数年したら大人しくなっちゃうのよね…
で、昔の愛犬の姿を見たくて遊ぶと、付き合ってくれるのよね
可愛い子達よね〜

まだ、まだ見てて飽きないですよん
チビルヴィーhaha
2009/03/01 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
好きなとこ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる