『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が基準なんだろう?

<<   作成日時 : 2009/02/11 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

テレビ好きのシルヴィーちん

今日もテレビ見てる…真剣に
画像


動物なんて出てないのに…エコ番組だよそれ。

画像


ちょっといろんな角度から

横から
画像


上から…今日は後ろ脚右を出してるのね
画像


ななめ前から
画像


後ろから…今度は左足…足を揃えたお座り苦手です
画像


興味あると飛んで行く
遊べないから鳴きながら画面をガリガリ
おかげで、画面の下の部分だけ綺麗だよ〜
画像



その後下がって座ったけど目線が合わず…

タッチして見てます
画像


そんなに見たいのか・・・

テレビ好きなとこ誰かに似てるね…


あっhaha似ね。

テレビ消し魔のchichiが居ないうちに見溜めしてるシルヴィーちんなのであった






遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
親子でもTVが同じように好きなのに
見方は違うのね
ウェンディママはじっと、ひたすらじっと
動かず見ています。
ルーチェ君の兄弟のリョウマ君は動物が
出てくるとTV前で戦っていると言ってました。みんなそれぞれですね。
メルママ
2009/02/11 23:38
あ、シルヴィーちゃんも・・・うちもスミレはテレビをみます。動物が出てくると大興奮・・・いつも何が基準で動物を見分けているんだろうって思います。それに3犬いてもテレビを見るのはウエスティーのスミレだけ・・・もしかしてウエスティーってテレビっ子が多いのかしら???本当に不思議です。
sumianzu
2009/02/11 23:52
メルママさま

ウエンディママは大人しく見てるんですね〜
シルヴィーは毎回こんな感じです
最近、TV見てるより、シルヴィー見てる方が楽しくて、シルヴィーの為にTVのチャンネル替えてます
バカ殿から始まって、最近は反応範囲が広がって何がシルヴィーの基準なのか分からなくなってきました〜
でも、これがまた可愛いです
今日も動画UPしたので見てください
チビルヴィーhaha
2009/02/13 07:14
sumianzu

スミレちゃんも見ますか?可愛いですね〜
やっぱり動物は反応してますよね〜
ウチの子は色んな物に反応するので、ブラウン管掃除してくれて…足先の汚れが早いです
他の子は反応しないと言う事は、ウエスティーは眼がいい子が多いのかしら…
今日も画像UPしました。
笑えるので見てください

チビルヴィーhaha
2009/02/13 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
何が基準なんだろう? 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる