『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑えるよ〜シルヴィーちん

<<   作成日時 : 2009/02/13 07:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと笑える動画が撮れたので動画UP

またまたTV見てるシルヴィーちんだけど

TV見るよりシルヴィー見てる方が面白い。



ちなみに、番組はバッファローがライオンに襲われているのを
仲間が助けたとこみたい
感動するところだけど…笑ってる我が家


『あっち行きたい』ってジャンプしてるけど、ちみより大きい動物なんだよ〜

この間は、回収されたペットボトルがローラーで上がって行くところ見て大興奮
ペットボトルと一緒に上がっていきたかったのか…

最後はペッタンコになっちゃうのにね



で動画を確認してると
ソファーで寝てたのに
画像


起きてきた
画像


そして近くのシルヴィーちんの寝床で
監視
画像


最近は、マッサージにも馴れて抱っこ好きになったので
抱っこしてちょ…とオモチャを持って催促
画像


オモチャ遊びでごまかすhaha
画像


肩あたりなんかマッサージするとお顔を身体にぺトッとくっつけてリラックス
おてんばシルヴィーちんだけど、変わるもんだね。
マッサージのお返しに毎回ペロペロご挨拶もよくしてくれる。

11日はサーキットで可愛がってくれた方にペロペロご挨拶…
ベトベトな挨拶って…慣れないよね…
嫌な顔一つせず、ご挨拶受けてくださった方々…ありがとうございました

そうそう…

シルヴィーちんの実家
来月、シルヴィーちんのママ、ウエンディちゃんに子供が生まれます
ウエンディーちゃんは子育て上手なお母さんなんだよ。

シルヴィーもお姉ちゃんになるんだね

何匹生まれるかなぁ〜


きっと、同じ3月生まれで
性格もお顔も大きさも似てると思いますよ〜
シルヴィーちんのような可愛らしいウエスをお探しの方、Hart Ford KennelのHPをチェックするべし
リンクのバナーポチッとね


こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シルたん、ドテチンしてる〜(^m^)
可愛い〜、ドテチンのままテレビに突進==3
凄い新しいワザだ。
1日1日、変化してくるんだね〜
まだ1才じゃないんだもんね(^_^)
YUKO
2009/02/13 11:52
かわいい後姿・・・特に2本足で直立不動しているのって可愛い・・・
私もわざと動物が出てくるとスミレを読んできて見せています。本当にどうして反応するんですかね・・・不思議です。
sumianzu
2009/02/13 23:39
も〜〜〜〜〜、たまりません

動物じゃなくても反応するあたりは、結構いい観察力あるのかなw 二本足の姿もかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

家のは動物のみそれも、こっちで「ほら、居るよ」っていわないと見向きもしませんww

まだ1歳にもならないような反応じゃないかもぉw
ぷにょん
2009/02/13 23:48
YUKOさま

あ〜ホントだ。今気づいたです。
どてちんしたままTVに突進してる〜
ドッグランで足腰強くなったかな?
まだまだ、日々の変化が楽しいですね〜
もうそろそろ「おて」とか覚えさせないとですね
チビルヴィーhaha
2009/02/14 02:05
sumianzuさま

一応、見やすい高さにして見てるんですよ〜バックすればいいのに…
動物が出てくると呼んじゃいますよね〜
シルヴィーの場合、呼ぼうと思って探すと、勝手にTVの前陣取ってる時が多いですが…(笑)
チビルヴィーhaha
2009/02/14 02:11
ぷにょんさま

笑えるでしょ〜
気付いて見ると、目線合わせて真剣モード
30秒以上2本足で見てる時もありますよ〜

何でも面白い年ごろなのかしら〜
変なとこ飼い主(haha)に似ちゃったわ〜
チビルヴィーhaha
2009/02/14 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
笑えるよ〜シルヴィーちん 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる