『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ不細工に…

<<   作成日時 : 2009/03/16 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は茂木サーキットでした。

chichiレース前だからね・・・練習だよ

まだシルヴィーちん、女の子祭り中〜
後半になって、とても匂いがきつい。
先住犬はそんなに気付かなかったけど、シルヴィーちんは女の香ぷんぷんよ
外に出さないようにしてるんだけど
サーキットに連れて行ったら出さない訳いかない。



お外に出すと回数も増える…匂い消しhaha頑張ってシュッシュスプレー

周りにワンコが居ない事を確認してお散歩出したら、車に乗ってたシェパードがすごい勢いで車のガラスガリガリガリ…
去勢してない男の子かな?

ごめんよ〜

って、離れたところで携帯

画像


動くのよ…

可愛いシルヴィーちんを撮ろうと
「待て」連発


やっと落ち着いてくれたけど…
画像


決してひっぱてる訳じゃ〜ないんだけど…

画像



ガンとして動かない駄々っ子ちゃんみたいに撮れるのよね


じゃ〜気を取り直して
車の中のシルヴィーちんを…

携帯を構えたとたん…
何故横向くかな?

画像


完璧避けられた…

画像







帰りは 交通費節約 と下道を永遠とで走って帰った
誘惑が沢山あるのよね〜
栃木は美味しいちゃんが…


今日は途中で誘惑に負けて…いちごジェラートなんぞ食べてしまう

交通費は節約されたけど、家計は全然節約になってないチビルヴィー家


ジェラートで誘惑して可愛いシルヴィーちんを


ちぇっ!失敗した…
画像




次こそは…

画像


ジェラートは美味しそうに写ったけど、
スプーンで鼻をツンツンされてるシルヴィーちんに写ってしまった…

写真下手だねhahaは…


こんなhahaですが・・・応援よろちく
遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
なぜ不細工に… 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる