『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会前に江ノ島上陸

<<   作成日時 : 2009/03/30 07:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は、ご近所さんのアルフィー家にお世話になって湘南オフ会に行ってきました〜

途中、シルヴィーちんの実家の近くを通ったら
伏せをしていたシルヴィーちん起き上がって窓の外を眺める。
実家の懐かしい匂いがするのかな〜ぁ?
不思議だね
シルヴィーのママ、ウエンディーちゃんは近々出産予定。
シルヴィーの妹や弟が生まれるの楽しみだね




早めに出た(といっても8時ちょいすぎ)けど、
渋滞もなく、スムーズに江ノ島に着いた。

早めに着いたので、砂浜に出ると富士さんがうっすらと
写真で見えるかな?

デカ富士
ラッキーでした ☆−(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  
画像


あら!
アルママのカメラ撮影スタイル素敵
あたちもまねっ子しちゃおうかしら〜
オートでしか撮れないけど(笑)

砂浜のシルヴィーちん
大人になったよ
砂を食べたり、砂に顔を突っ込む事は無かったよ。

でも、座れって言ってるのに伏せするシルヴィーちん…
頑張って覚えようよ…
画像


アルフィー君も付き合ってくれました
画像


浜辺で遊んでも
まだまだ時間があるという事で、江ノ島観光に行く事に。

シルヴィーちんはもちろん初めてだけど
haha●十年生きていて初の江ノ島観光

江ノ島って言えば、くさや〜くさや〜くさや〜しか頭に浮かばない
画像


でも、江ノ島行ってみたら
すっかり「しらす」が有名だったよ。


神社も参拝

銭洗い弁天さまよ〜
画像


銭洗い場があったから、
今度来る時は諭吉さん何人か持ってこよう〜
って、諭吉さんチビルヴィー家には一時休憩しかしてくれないから、
いつになる事やら…

弁天さま〜
なかなかご縁がございませんが…
贅沢は申しません
是非とも、これからご縁がありますように


・・・・


それから縁結びの神様かな???
結婚式もあったようだね〜
アルちゃんとシルヴィーちんもお参りしたよ

ここでもお座りが出来ないシルヴィーちん…
ご褒美がないと駄目かなぁ…
画像


途中猫ちゃんにも会ったけど
猫さん、どうやらシルヴィーちんは好みではないらしい…
画像



途中、いろんな犬種のワンちゃんに会いましたよ。
エスカレーターも抱っこでOKだし、
ワンちゃんOKの食べるところって結構あるみたい。
是非是非、銭洗いに行きがてら名物のしらす丼でも食べるべし
        ↑
     結局は銭かい…

江ノ島から戻りながら見つけた最中アイス
外がパリッとして、甘さも控え目
あんこが後ろに隠れてるんだよ
美味しかった〜
画像



せっかく観光したからと、
お土産に「シラスビール」と「江ノ島ビール」
タコが入った「タコせんべい」買って江ノ島を後に…

江ノ島観光だけで、すでに満足なhahaだけど、お腹はスキスキ〜
オフ会会場近くのレストランでおいちい昼ごはんタイムよ〜
楽しいね〜

それは次回につづく

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜
(^^ゞやだ〜!恥ずかしいじゃん〜
江ノ島楽しかったね
hahaが初の江ノ島観光だなんて〜
・・・と言う私もオフ会2週前に初めて
エスカーに乗ったんだけどね^m^
近場ってけっこう行ってない所たくさんあるよね(^_-)
是非パパちゃんも行ってみるべし(^_-)-☆

アルもシルヴィーも歩きながら嬉しそうだったね〜
アルフィーママ
2009/03/31 12:19
アルフィーママ

大変お世話になりました〜♪
良いショットでしょ〜
アルママモデルさんみたい
江ノ島楽しかったですね〜
ワンコも一緒に行けるところがナイスです
シルヴィーはアルちゃんの事大好きだから、寄り道しないでいい子に歩いてくれました
アルママとYUKOさんの事も大好きだから、一緒に行動するとお利口さんシルヴィーちんで楽ですよん
チビルヴィーhaha
2009/04/01 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
オフ会前に江ノ島上陸 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる