『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS シルヴィーを探せ

<<   作成日時 : 2009/03/05 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

とある日のサーキット
なかなか見ない光景でしょ♪(サーキット仲間の皆様は見慣れた光景ですが・・・)
さ〜シルヴィーちんは何処にいるでしょう

画像


簡単だったかな〜


女の子祭りフィーバー中でお外に出られないから話題がない…
って、いつもの事か

chichiがパンツと靴下が無いんだけど〜って…
パソコン向かってないで洗濯物たたまなきゃね〜ぐうたら主婦だす



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウエスティーの子犬も注意したい病気
ブリーダーさんのHPで知りました。 ...続きを見る
『チビルヴィー』   我が家の白大福
2009/03/10 07:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チビルヴィ家のみなさまこんばんは〜
いつも可愛いチビルヴィちゃんの日記
楽しみにしています
“チビルヴィちゃんを探せ!”最近とくに
目が悪くなっているのでなかなか判らなかったです
でも一生懸命タッチしてこっちを見てる
チビルヴィちゃん発見
お誕生日が週末で家で家族で過せそうで
よかったですね。
メルママ
2009/03/06 00:22
メルママさま

ありがとうございます
これだけ荷物がゴチャゴチャしてると
分かりにくいですよね〜

シルヴィーちんは、ホント愛らしくて、我が家に幸せを運んできてくれました。
ウエンディーちゃんが頑張って、メルママさんが一睡もしないでシルヴィーをこの世に誕生させてくれたおかげで幸せな家族がここに居るんですよ
感謝です〜

今月は出産ラッシュですね。
メルママも大変だと思いますが、また幸せ家族が誕生しますね。
頑張ってください
出産情報楽しみにしてます。
メルママの日記も、いつも楽しく拝見しています〜
チビルヴィーhaha
2009/03/06 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
シルヴィーを探せ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる