『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南オフ会

<<   作成日時 : 2009/04/01 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

オフ会に行く前にお腹を満たす事にしていたあたしたち…

遅れてイル・キャンティ・ビーチェへ
アルフィー家が予約してくれていました(ありがとうです〜)
すでにデッキ席は白大福ちゃんが一杯だよ〜

う。さんとかるび。さん席に座って待っててくれました

って、写真上手く撮れなかった〜ごめんかる。さん
あっちから覗いてるのはアルちゃん?かる。さん?
画像


朝は風が冷たかったのに昼ごろには暑い暑い…
これは干からびる…
干し者にならないうちに給油しないとね〜ということで、ハイオク注文

清算した時に気付いたんだけどさ…
サーキット内ハイオク価格だよ…
(サーキットに行ってる人しか分かんないよね〜ちょっと高いって事よん)


料理はこんな感じね。
画像


美味しそうでちゅね…と見てるシルヴィーちん。
画像


甘いな〜ぁ
みんなが居たらくれると思ってるんでしょ〜
ダメだよん


隣の席からシルヴィーを気にするワンコちゃんが…
シルヴィーもちっちょいけど、シルヴィーよりちっちょいかめこちゃん。

だけど、シルヴィー頭の中は食い物で一杯
色気より食い気のお年頃シルヴィーちんだから許ちてね
画像


レストランを出て、皆で記念撮影
画像

シルヴィー尻尾でアルフィーちゃんに尻尾チョーップしてるし〜

かる。さん居ました〜
画像


撮影終えていざ集合場所へ
2ワン並ぶと可愛いね〜
画像



トコトコ トコトコ

アルちゃんの後ろをお利口さんに歩いてるよ。
画像


でもさ〜シルヴィーちん
アルちゃんのオチリの数センチまでお鼻近づけて鼻息かけてビックリさせたりすんだよ〜
趣味悪いね

のんびり集合場所に着いたら

メインの集合写真撮影終わってた


沢山のウエスに圧倒されてると、美人さんから声をかけられる。

ラムママさんでした〜。

最初分からなくて…
立川のオフ会の時と雰囲気が…って、私の頭の中で勝手に変身させてたのね〜
ごめんなさい

で、すっかり可愛いラムちゃんの写真撮るのも忘れてしまってた…

大人しい可愛い女の子なんですよ〜(想像してください)

ラムママさ〜ん今度ラムちゃんの写真コピーして貼り貼りさせてくださいな♪


シルヴィーもウエスだらけで圧倒されたか大人しい…
が…座り方が余裕だね
画像


そして、凛ちゃんとも会いました〜
凛ちゃんとはカメラの存在忘れずに撮りましたよ
画像


こじろおくんと凛ちゃんと3ワンで撮ったけど…やっぱhaha下手だね〜
凛ちゃん後向いちゃった
画像


マックスくんって大きなワンちゃんと
記念に…
大きさかなり違うね〜
画像


こっちは、ちっちゃいウエスで記念撮影
かめこちゃんと…
2ワンでも10`無いよ〜
画像


そして…
シルヴィー、ドッグランデビューの時に助けてくれた恩犬マリンちゃんブランちゃんにも逢えたよ〜
恩犬3ウエスと記念撮影
画像


 
集合写真には入れなかったけど、沢山のお友達とご挨拶できたから良かったね〜

帰りは自由解散でしたが…
スタッフの皆さんお疲れ様でしたです。


これからシルヴィーちんの親戚さんのお宅にお邪魔するだよ〜♪



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい充実の一日でしたね〜江ノ島観光から海岸撮影会まで楽しんでるぅ今回うちは海岸まで出る時間がなかったので近いうちに海岸走らせに湘南再訪しようと思っています
凛の写真アップありがとうございます。シルビーちゃんのお写真上手く撮れてなくてゴメンちゃいです
またゆっくりご一緒しましょ
凛ママ
2009/04/02 08:48
凛ママさま

ほんと、充実した楽しい1日でした〜
(連れていってくれたアルママさんとYUKOさんのおかげなんですよ)

これから海岸で遊ばせるのに気持ちいい季節になりますよね

本格的なカメラだと設定が難しいんですね〜
私なんて、コンデジ以外は使えないですよ…
コンデジでも機能使わないし(笑)

今度、またゆっくりご一緒できる日を楽しみにしてます〜
チビルヴィーhaha
2009/04/02 21:51
凄っいですねぇ〜(監督風W)
白犬いっぱいも見ごたえありますw
こっちにはなかなかお仲間が居ないのできもちいいくらいw
ウエスでもえらく大きさが違うんですね。
女のこの方がやっぱりちっちゃいのでしょうかw
うちのラルもいつかオフ会デビューさせなくちゃw
ぷにょん
2009/04/12 00:40
ぷにょんさま

白犬さんだらけだと楽しいですよ〜
東京では、最近は時々見かけるようになってきてますよ〜
ウエスでも大きさ違いますよね〜シルヴィーは小さい方みたい。
ラルちゃんもオフ会来れるといいですね
白犬さんだらけでビックリしちゃうかな?
チビルヴィーhaha
2009/04/12 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
湘南オフ会 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる