『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木公園ドッグラン

<<   作成日時 : 2009/04/16 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜日の話だけど…

代々木公園のドッグランにシルヴィーとchichiを放牧

シルヴィー気の合う友達居なかったのか、
ワンが多すぎて弱気ちゃんになったのかクンクン魔
画像



でも、たまに走ったよ
画像


シルヴィーより後ろのchichiの方が嬉しそうなんだけど
画像


もう疲れちゃったの?
画像


知ってるわんちゃん居ないか探してるのかな?
画像



居た?
画像


お互い無視ですかい…
画像



ウエスのお友達にも会ったよ
お名前忘れちゃったけど(りりちゃんだっけな?)、
女の子で9キロぐらいあるんだって。
でも、可愛いね〜
画像



シルヴィー落着いちゃって…大人になったのかな?
(早すぎない?)
ただ単に運動不足とちがう?
画像



ドッグランの中が満員状態になってきたので、外を少し散歩する事に。


ドッグラン横の花壇

お花畑が好きなの?シルヴィー
この間の菜の花の味が忘れられないの?
画像


画像


行こうって言ってるのに駄々こねてるよ
いや…きっと引力で地面にくっついちゃってるんだよ…という事にしておこう
画像


やっぱり、まだまだ子供ちゃんだね
・・・躾の問題か


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
代々木公園ドッグラン 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる