『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 子犬ちゃんと元子犬ちゃん

<<   作成日時 : 2009/04/17 07:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シルヴィーの妹ちゃんと弟ちゃん達
目が開いたみたいだよ〜

またまた ハートフォードさんからお写真お借りしました〜
http://www.h5.dion.ne.jp/~shelties/index2.html

まだ白大福だぁ〜
画像




お目目シルヴィーちんの赤ちゃんの時と一緒だ〜
って事はママ似かな?

シルヴィーちんを見学して来た時のだよ
画像

もう少ししたら、こんな感じになるのかな?
楽しみだね

そして、元子犬だった現在のクロヴィーちん


昨日、おばあちゃまが
あら?汚れちゃったってるわね〜
「これじゃ〜シルヴィーちゃんじゃなくてクロヴィーちゃんだわね」だって
新しいあだ名がついたよ

ドッグランで汚れ状態
クロヴィーもよろしくね



そのクロヴィーちん
お外の階段降りれるのに、お家の階段降りれないんだ〜

小さい時
おにぎりコロコロみたいに階段から落ちちゃったのがトラウマになってるみたい

時々首かしげながら見てるのが可愛いから写真に撮ろうと待機してみた

何やってるんでしゅか?
画像


あたちを他のお部屋に連れてってみまちぇんか?
画像


あら?階段に座るでしゅか?
何するでしゅか?
画像


そこに行きたいでしゅ
画像


haha…そこがhahaのお座りするところでしゅか?
画像


わたちもここで待つでしゅよ
画像


あ!動いた
画像


そこ行きたいでしゅよ〜
ガリガリやっちゃいましゅよ
画像


赤いランプがチカチカ気になるんでしゅけど
画像


ってな感じで首かしげなかったね…またそのうちね




この間、お散歩コースの神社の階段降りてる時、お散歩中のワンちゃんが見えた。
ふとシルヴィー見ると
遊びたくて慌てて降りたのか、最後の一段でシルヴィーちんゴロンって転がってた…
その夜chichiに話したら
chichi大爆笑
なんだか鈍いシルヴィーちん。
そこがまた可愛いんだけど…


もうそろそろダニやらノミやらの季節でございますね〜

今度、自分でも作れる虫よけアロマオイルでも紹介しますね



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね

   
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
子犬ちゃんと元子犬ちゃん 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる