『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 親戚さん

<<   作成日時 : 2009/04/02 06:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

オフ会の後、シルヴィーの親戚の居るお家に

可愛い3ウエスがお出迎えしてくれました〜
かんぱちくん、あおりちゃん、ほたるちゃん

白犬天国か…

シルヴィーちんビックラしたのか
降ろそうとしたらウゥ〜って唸ってる…
親戚さんだよシルヴィーちん。

haha降ろす事ができず…お願いしちゃいました(情けなhaha)
ちゃんとクンクンご挨拶ごっこ


画像


あたちシルヴィーちんですよろしくね。
※たすき(じゃないって)してるのがシルヴィーちん
画像


3ウエスママ(以下かんママさん)は料理上手で、
ここで豪華にご飯とビールまでご馳走に
(ごちそうさまでした〜手ぶらで食い逃げ状態なhahaで申し訳ないです

シルヴィーの夕飯も用意していなかったhahaはシルヴィーちんの餌まで貰ってしまった…。

かんママもアルママもわが子の身体の事をとても考えてるママさん。
ホリスティックカウンセラーのお店で扱ってるような、安心できるドッグフードをあげてました。
かんママさんは手作りとミックスですって♪
ホリスティックは手作りを勧めるけど、わたしもドックフードとミックスしてあげた方がバランスが取れると思う派。
やっぱり最近の野菜はビタミン不足が言われてるし、なかなか栄養バランスがとれない。
かと言って、ドッグフードだけでは、酵素が無い(なかには入れてるフードもあるけど)
熱で死んでしまう酵素をあげる事は潜在酵素をできるだけ維持させる為にも必要だと思ってます。


アルママのアルちゃんごはんに、
かんママさんスパイラルの酵素とお芋のフレークをトッピングしてもらっちゃった

またまたお餌の勉強になったぞ〜ぉ

めちゃウマご飯有難うございました〜


その後、あまったご飯をみんなで仲良く分けるのに…

おいおいシルヴィーちん…きみだけ…
画像


みんなお利口さんに待ってるのに〜
シルヴィーちんだけ待てできてない
画像




あおりちゃんは。
シルヴィーがまだまだ子供の匂いがするのか遊ぼうとしてくれた
優しいウエスちゃん。


かんぱち君はシルヴィーちんにお話してくれてました。
何話してたのかな?
親戚さんって分かるのかな?

ひかるちゃんはかんママにぴったりくっついて
ママっ子だね


シルヴィーちんは、絨毯にお粗相しちゃう…
悪い子ちゃんでした。

まだまだ躾がんばんなきゃね〜


かんママさん、お世話になりました〜
ありがとうございます。
それから朝から晩までお世話になったアルフィー家にも
ありがとうございました〜かんママさん、お世話になりました〜


そんでもってシルヴィーが居ないチビルヴィー家は…

chichiが
シルヴィーが居ないと寂しいね…なんて言いながら
弁当食べてたらしいよ〜

あたちだけ美味しいもの食べててごめんよ

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさん。
こんどはchichiも参加すれば寂しくないよ〜(^m^)V
シルタンに遊ぼうって誘ってるあおりちゃん可愛かったね〜♪
あおりちゃんに向っていくシルタンも可愛かった!
YUKO
2009/04/02 20:50
YUKOさま

とてもお世話になりました♪
楽しかったです〜
chichi一緒に来れば楽しかったのにね〜

あおりちゃん可愛かった〜
あおりちゃん、まだ子供みたいな顔立ちしてますよね
Y
UKOさんのブログのシルヴィーちん可愛く写ってて嬉しいです〜
さすがアルママ
有難うございます〜

チビルヴィーhaha
2009/04/02 21:57
遅くまで引きとめてしまってごめんなさい
<m(__)m>
パパさんはお弁当、申し訳なかったですね。
今度はご一緒にどうぞ!!!!!
熱烈の洗礼にもめげないシルヴィーちん大物でしたね


かんママ
2009/04/04 14:32
かんママさま

いえいえ〜こちらこそ食い逃げ状態で申し訳なかったです〜
ありがとうございました
お弁当、美味しかったみたいなので大丈夫ですよ
また、シルヴィーちん可愛がってください♪
あおりちゃんに似てるって言われて嬉しかったですよ〜
}
チビルヴィーhaha
2009/04/04 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
親戚さん 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる