『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれたよ〜

<<   作成日時 : 2009/04/02 07:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

シルヴィーちんの実家ハートフォードさんで
http://www.h5.dion.ne.jp/~shelties/index2.html

白大福ちゃんが5匹生まれたよ
5.5キロの小さなウエンディーママが
5匹も生んだよ〜凄いね!!!

写真はウエンディーママと子供たち
ハートフォードさんのブログからお写真コピーさせていただきました
画像


残念ながら1匹の白大福ちゃんはお星様になっちゃったみたいだけど…

ウエンママは子育て上手。
フレンドリーなママさんだからフレンドリーな子供に育ちます。

ブリーダーのメルママも
わが子の幸せを心から願う ブリーダーさん。
きっとその気持ちが伝わるんでしょうね〜

大切に育ててくれるお家の子になってくれたらいいな〜

シルヴィーちん、弟と妹ができてよかったね。

きっと、将来はこんな子になりますよ
シルヴィーちんはママ似です

画像

我が家はシルヴィーちんが来て幸せだよ

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チビルヴィhahaさま
赤ちゃんのご紹介ありがとうございます
弟妹もどうにか順調に育っています
女の子はやっぱりママに似ていそうです。
まだまだ白いカラス天狗状態ですから
“可愛い〜〜”と言えませんが・・
でも可愛い(笑)
ウェンちゃんも落ち着き時々自分に時間を
過そうとしていますが赤ちゃんが泣くと
全速力で子育て小屋に戻ります。
とっても赤ちゃんが可愛いようです。
昨年の今頃はシルヴィちゃんをこうやって
育ててたのね。
1年は早いですね。子犬の顔見にいらしてくださいね。待ってます
メルママ
2009/04/02 23:50
メルママさま

お疲れ様でした〜
お風邪の具合はどうですか?

メルママさんちのウエスはマズルが短めで可愛いお顔ですよね♪
性格も温和でフレンドリー
シルヴィーも皆さんに愛されて幸せですよ〜
獣医さんにまで尻尾振ってますから(笑)
ウエンちゃん子育て上手ですよね〜
子育て上手なママから生まれた子は子育て上手になると聞きました。
メルママさんちのウエス親戚が増えると、フレンドリーなウエスちゃんが増えて嬉しいですね
赤ちゃん見に行きたいです〜可愛いだろうなぁ〜
チビルヴィーhaha
2009/04/03 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
生まれたよ〜 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる