『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 安上がりなシルヴィーちん&お知らせ

<<   作成日時 : 2009/04/04 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日お給料日後だったから

奮発して「すき焼き」にしたチビルヴィー家

って大した肉じゃないけど、うしうしちゃん(牛)だよ

シルヴィー気になる…

画像


カメラなんて気にならないぐらい…気になる

その目線の先には…





春菊

画像


うしうしちゃんより気になる存在らしいよ

画像


シルヴィー春菊食べた事あるからね


うしうしちゃんは気づかないシルヴィー…春菊で満足してくれれば安上がりだね。

なんてね…




それからお知らせ〜

英国式心理カウンセラーのえり奈先生が4月の東京でペット心理行動カウンセリングするそうです。
4月11日(土)〜4月14日(火)ですって。

問題のあるワンちゃんの飼い主さ〜ん

えり奈先生の英国式心理カウンセリングのHPポチッとどうぞ
http://www.petbehaviorist.imexjapan.co.jp/





遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春菊をみつめるシルヴィーちん、あいかわらずラブリーお知らせしてくださってありがとうございます東京は今桜が満開だとか。hahaさんももうすぐ京都ですよね?京都は昨日の雨で桜がわりと散ってしまったようで・・・
えり奈
2009/04/05 12:24
ブログへの訪問 ありがとうございました。

湘南オフではご挨拶程度しかできませんでしたが
お会いできて嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
また機会があったらよろしくお願いします。

シルヴィーちゃん 牛肉よりも春菊の方が
気になるんですね

春菊をのぞきこむ姿 めちゃ可愛いです



トヨッチ
2009/04/05 12:52
えり奈さま
シルヴィーちんまだまだ子供です♪
えり奈先生の心理カウンセラーで問題を抱えているワンちゃんが幸せになるといいですね
実は…日月で京都楽しんで来ました〜
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかったです〜
観光地20か所ぐらい回ってきました(笑)
京都、まだまだ桜凄かったです〜
えり奈先生ブログでも研究したんですが、素敵なとこあり過ぎですね〜

チビルヴィーhaha
2009/04/06 21:43
トヨッチさま
以前、拝見していたので、お会いできて嬉しかったです
こちらこそ〜よろしくお願いします♪

シルヴィーはちょっと笑わせてくれる子で、時々葉っぱ系をあげるので、緑色が気になるみたいです
2代目ですけど、性格も全然違うし、ウエスは面白いですね〜
チビルヴィーhaha
2009/04/06 21:48
ご無沙汰してます。相変わらず可愛いシルちゃんですねぇ。ベジタリアンだったのかなw
えり奈先生の教室残念です。
この頃見たり見なかったりが多くて、間に合いませんでした。
ぷにょん
2009/04/10 07:36
ぷにょんさま
葉っぱ好きのシルヴィーちんです
…ってやっぱり肉の方が好きだと思うけど、気づかなかったみたいで…
相変わらずドジっ子シルヴィーちんです
えり奈先生、またセミナーあるといいですね〜
またご一緒しましょう〜
チビルヴィーhaha
2009/04/11 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
安上がりなシルヴィーちん&お知らせ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる