『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS シルヴィー悟りを開いたか…&和み

<<   作成日時 : 2009/04/13 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

菜の花が綺麗に咲いて甘い花の香りに包まれて
画像



シルヴィー禅ですか・・・

画像



心は空(くう)なの?



画像

ほんとだ!空(そら)だ〜(違)
仁和寺の瓦の上で、雨にも負けず風にも負けずいらしゃるお方








空(くう)じゃなくて、食うですか?
ちみはミツバチかい?
画像




やっぱり凡犬でした…
画像


それでいいのだ
いつまでも元気でいてくれれば…
画像


この夜
シルヴィーちんの お腹が一生懸命お話ししてたよ〜
シルヴィーちん、ご飯食べないから心配しちゃったけど、
翌日は元気ちゃんになりました。
フェカリン(乳酸菌)とチーズパウダーぬるま湯に溶かして飲ませて様子見たよ


断食チャレンジしてたのかな?

まさかね…





シルヴィーちんの妹と弟ちゃん達はすくすく育ってるよ〜
HartFord Kennelさんからお写真おかりしちゃいました
http://www.h5.dion.ne.jp/~shelties/

画像


シェルティーの子供たちもスクスク育ってます
画像


ママちゃん探して脱走中らしい…
画像


可愛いね〜


心が和んだところで…今日も一日頑張りましょう〜




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
シルたん見て和んだり〜
ウエスの赤ちゃん見て興奮したり〜
シェルティの赤ちゃん見て
又和んだり〜

あぁ〜春よね(*^。^*)
カラ
2009/04/13 08:09
カラさま

ウエスの子まるで白大福でしょ〜
もうちょっとしたら、もっと可愛くなったお写真載るかもです〜楽しみ
シルヴィーちんも、あんな時代があったのよね〜

なんだか子犬ちゃん見てると優しい気持ちになれるね〜

春は気持ちいいねぇ
チビルヴィーhaha
2009/04/13 21:55
シルヴィーちゃん気持ち良さそうですね菜の花が良い感じでアクセントになってる
ウエスのパピーは可愛いですよね抱っこしたらあまりの可愛さに2頭目を買う寸前までいったことがありますよ
sonic
2009/04/14 00:14
sonicさま

春ですよね〜シルヴィーも気持ち良かったみたいです♪
菜の花は甘い良い香りがしますよね〜なので、花食べてました…

ウエスのパピー可愛いです
シルヴィーみたいな子、もう1匹いかが?
って、sonic君が焼きもち焼いちゃうかな
sonic君、頑張んなきゃね〜
チビルヴィーhaha
2009/04/14 07:38
えっ〜もしかして
和*なごみが我が家のパピーかな?
すご〜〜く光栄です。
私は子犬を見に来てくれる方の笑顔に癒されています。
titiさんhahaさんもうすぐ1年ですね♪
>もうちょっとしたら、もっと可愛くなったお写真載るかもです〜
載せました(笑)
目が開いたのでとりあえず1枚だけですが・・
メルママ
2009/04/15 00:55
訂正
titiさん→chichiさん
メルママ
2009/04/15 00:57
メルママさま

和みますね〜子犬ちゃん達
子犬の脱走には笑えました
これから子犬ちゃん達、飼い主さんが決まって寂しくなっちゃいますね…
でも、幸せになるご家庭がどんどん増えるのですから〜それも幸せですよね
早速おじゃましました〜子犬ちゃんのお写真またお借りします
チビルヴィーhaha
2009/04/15 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
シルヴィー悟りを開いたか…&和み 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる