『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 土下座かい

<<   作成日時 : 2009/05/25 06:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

土曜はサーキットに行って来たよ〜

シルヴィー散歩させて、餌あげた後
車の中でまったりしてると
シルヴィーの大好きなご夫婦がやってきた。

シルヴィー、彼女(Kさん)の姿を見つけるなり
キューキューキュー
尻尾パタパタパタパタ…

何故か、Kさんは動物に人気があるのよね〜


彼女もシルヴィーのその姿を見つけて窓に寄って来てくれた。

その時事件が起きた…

股のあたりが生暖かい…

とても嫌な予感…

恐る恐る見ると…



シ…シルヴィ…勘弁してよ〜


ジーンズの上でウレション…

滝ウレション…

車の中でバタバタ慌てている姿を見て、Kさんが運転席側に移ってくれた・・・


ら・・・そっちに移動して、そこでも大量に・・・ジョジョジョジョジョ


Kさんも運転席見てびっくり。
「あら!大変!」って事で
後でお外でね〜と声をかけてその場を去ってくれた



とりあえずchichiのショートパンツを借りて、ジーンズとブルゾンは洗って消臭剤シュッシュ
乾かしました。
画像


運転席の椅子も拭き拭き消臭…

戻ってみると、もらし隊のルヴィーちん、この日は外犬になっとりました。
画像


お外犬に慣れてもらう為、
躾しながらご褒美にクッキーをあげる。

この間のアーテミスのオーガニッククッキー
画像

美味しそうでしょ?
画像




だけど、この外犬がまたまずかった。

荷台で寝てたのを起こされて、お手伝いに行こうと思って足付くと
シルヴィーをふんずけそうになる。

避けて前に移動したら…シルヴィーも動く。

今度はシルヴィーの綱が足にからまった…



膝から全体重をかけて土下座…

ジーンズに穿き替えていたから良かったけど
痛いのなんの
心臓バクバク、一気に血の気がひいた…

膝がぁ〜
痛いよ〜痛いよ〜とスリスリしながらどうにか椅子に座って
あまりの痛さにジーンズめくると

左の膝がちとえぐれてる…

左足、膝排水口の格子の出っ張りに土下座したみたい…

痛いはずだよね
両膝の痛さに身動きできず、椅子に座ったままお見送り。

Kさんが、たまたまいつも持ち歩いていないというシップとバンソコ持っててくれた。

いつもは持ってないって…
あら、きっとあたしの為だったのね…なんてね。
でもマジに助かりましたですよ
ありがとう〜

そうそう、自分の事で頭がいっぱいでシルヴィーちんの事を忘れてた。
後を見ると、シルヴィーちん、心配そうに見てる。
シルヴィーちんも引っ張られたに違いない

それを気にする余裕もなかったわ〜
ごめんよシルヴィー

なんて見ていたら、Kさんが通る度、耳倒して尻尾パタパタ
Kさんの居る方に飛んで行く
hahaの事なんて無視ころりん

おいおいおい…




夜は帰ってから お祝のお食事会
シップ貼って、テーピングして杖ついて参加

時間が経つほど痛む膝。

次の日はどんだけ痛むのか…って心配したけど、化膿止め飲んで、湿布して
処置が良かったのか、昨日は痛み、腫れともかなりひいた。
えぐった傷も、傷パワーパットを貼って流血押さえこみ。

これからの時代、バンドエードは傷パワーパッドだね。

動かしすぎると流血しちゃうので左足は安静よ〜
ドジだね〜まったく


今度、救急箱を持っていった方がよさそうだわ…私の為にね。


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
犬をひきつけるオーラの持ち主
モテギサーキット ...続きを見る
『チビルヴィー』   我が家の白大福
2010/04/07 01:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
膝痛いねぇ〜
大きな怪我しちゃって心配だよ〜(泣)
いつだったか前は足首捻挫したよね
足の怪我や私と一緒で腰も弱いから
本当に時間見て 運動で筋力UPしないとだね
(私も頑張るじょ)
これからは若い身体をゲットって事で
適度な運動 適度な休憩を入れようね
お互い意識して頑張ろね〜
カラ
2009/05/25 09:11
うあ、悲惨な一日になったんですね・・・
でもきっと愛犬のシルヴィーちゃんのオシッコだったらかわいいものになってしまうんですよね!それにしても足の傷・・・早くよくなればいいですね〜、お大事に!
sumianzu
2009/05/25 22:26
土下座の前にシルちゃんの生暖かなセンレイを受けてしまったんですね。
よっぽど嬉しいんですねシルちゃんww
このうれションは大人になると直るんでしたっけ?うちのはほとんどしたこと無かったので(ほったらかしでww)記憶が

膝大事にしてくださいね。お肉が無いところってめっちゃ痛いんですよねぇぇぇぇ。おさっしします。

いつもいつも、シルちゃんの写真絶妙なお顔可愛いです
ぷにょん
2009/05/26 00:19
カラちゃま

そうなのよ〜足に集中攻撃ですわ〜
(ってそんだけドジなだけ)
お互い筋力UPしなきゃね〜
肉腹巻付けてる場合じゃないわね
どれだけ若くなろうか〜目標マイナス10代?
お互い頑張ろうね〜
チビルヴィーhaha
2009/05/26 06:22
sumianzuさま

シルヴィーのオチッチ…まさか膝の上でしちゃうとは思いませんでしたよ〜
心配してくれてありがとう
自然治癒力にお任せして治します
チビルヴィーhaha
2009/05/26 06:25
ぷにょんさま

あの生暖かい洗礼は何とも言えないですよ〜
チビリちゃんは赤ちゃんが多いですね。
特に女の子。
大人になったらウレション、自然に無くなりますよ

お肉がないところだから、見事にぱっくりいきますね〜骨が丈夫だから骨には異常が無いようで良かったです
チビルヴィーhaha
2009/05/26 06:30
ウレションしてもらう位にならなければ・・・ナンテ

hahaさんまたお怪我してしまったのですね〜
お大事にです
塾長!
2009/05/28 23:51
塾長!さま

膝の上は勘弁ですよ〜
お外でウレションでしたらいくらでも〜

そうなんです、また怪我を…
このところ続いてます…まだ足首が痛いし、もう、足がボロボロになりそうです。
ここまできたら、私の問題か…と…

ありがとうです〜
チビルヴィーhaha
2009/05/29 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
土下座かい 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる