『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 痒みに今すぐできるナチュラルレメディ

<<   作成日時 : 2009/05/09 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本を読んでいて、今すぐできるナチュラルレメディがあったので…

小型犬に適してるそうです。

画像



緑茶が痒みの軽減に役立つそうです。

お湯で濃いお茶をいれてから水を加え、スポンジを使用して犬に塗布。

それだけ…簡単です。


もう一つ。

薄切りにしたキュウリを、炎症の激しい部分に貼ると皮膚の冷却に役立つそうです。

そのキュウリを食べれば、抗酸化物質をたっぷり摂取できることにもなって

一石二鳥ですって。

キュウリ、野菜室にありませんか?

今だったらスーパーも開いてますよ。


今日も読んでくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゅうり好きの凛ちゃんだから、まずはお肌に貼ってからあげようかな〜。
でも貼った瞬間に食べちゃいそう・・・
凛ママ
2009/05/20 00:09
凛ママさま

凛ちゃんキュウリ好きなんですね〜
何でも食べてくれるといいですよね
シルヴィーはちっと好き嫌いがあって困っちゃいます
チビルヴィーhaha
2009/05/20 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
痒みに今すぐできるナチュラルレメディ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる