『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS モテモテな日

<<   作成日時 : 2009/05/11 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウィーク

chichiのサーキット合宿に付き合いました。

この間のレース、転んでカウルボロボロ…トカゲの尾っぽ切りもしちゃったからね。
カウルが無くて走れなかったんです。
カウル買わなきゃ…
大出費だと悲しんでいたら

優しいお友達2人がカウルをくれたので
頂いたままの姿で登場でございます。


青黄色と、黒赤シルバーの素晴らしい組み合わせ…
画像

次のレースはこのかっこいいカウルのまま
自分のゼッケンに替えてこれでいくそうです。


カウル頂いたおかげで次のレース出れます。
ありがとうございます〜

良かった良かった



今回の合宿はシルヴィーちんも一緒です。

大好きなta−1君を発見するなり尻尾はヘリコプター

画像


この愛らしいお顔を見てちょうだい。

画像


そしてこの日は他のイケ面のお兄様方にも突進

画像


画像


テレテレなシルヴィーちん

画像


画像


そしてもう一人イケ面くんがやってきた

画像


もちろん、こっちにもテレテレ幸せだね〜

画像




4人のイケ面お兄さんのお顔がお見せ出来なくて残念です。



そして、chichiが走り終わると尻尾パタパタ寄っていく
可愛いシルヴィーちん

画像


なんだけど…お愛想か


画像


なにげに避けられる可哀相なchichi…


人間だと18歳。
もしかして…お父さんを避けるお年頃だから

泣くなよchichi




まだピチピチギャルのお年なのに最近メチャ落ち着いてるシルヴィーちん。
偽妊娠期間のせいかしら?


写真:ta-1君でした〜ta-1君ありがとう



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シルヴィー♪
いつみても可愛いね〜ん!♪
イケメンお兄ちゃんにもモテモテ(^_-)
chichiのメロメロお顔が目に浮かぶ〜^m^

Sonicくん・・旅立ったのね・・頑張ったね!(
今頃きっと虹の橋で元気に皆と遊んでいるよ・・。合掌・・。
ワンコはけがれがないから6ヶ月以内で生まれ変わるよ!って
前にお坊様が言っていた!
ピブもアルフィーに生まれ変わったよ♪

頑張ったピンキーちゃんも生まれ変わった!・・頑張ったSonicくんもきっとパパ&ママに逢いに生まれ変わるよ。
アルフィーママ〜^_^;
2009/05/12 22:25
アルフィーママさま

シルヴィーやっぱりアルちゃんに似てるとこあって、可愛いです
モテモテでうらやましいですよ〜(笑)
chichiは何気に避けられ、しょんぼりちゃんです。何がいけないのか…

Sonic君、頑張りましたよね。
ピブ君とも遊んでるかな?
Sonic君も生まれ変わって、Soni家を明るくしてくれる日が来るようにと祈ってます。
ワンコってホント素晴らしい生き物ですね♪
チビルヴィーhaha
2009/05/13 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
モテモテな日 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる