『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型インフルエンザ

<<   作成日時 : 2009/05/19 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

関西方面で流行しはじめましたね
関西方面の皆さん大丈夫ですか?

関東方面も時間の問題でしょうが…

シルヴィーも気になってるみたいです。

画像


新型インフルエンザニュース

画像


おとなしく見ています。

画像


この間は、民主党の党首候補を真剣に見てました。

シルヴィーちんには関係ない話だとおもうけど…

画像


いや…
chichiとhahaが寝込んでしまったらお散歩も行けなくなっちゃうし、
さらに景気が悪化したら餌のグレードが落ちる心配もあるか…



ちなみに、ちょっとしか興味がない番組を見る時はこんな感じ。
(スポーツニュース見てます)
ソファーの上で寝床を作って寝ていたのに、とりあえず起きて顔を向けます。
画像


目の前の邪魔なクッションをズリズリと落として
見やすくして見るのよ。

画像


相変わらずテレビ好きです


予防にマスク注文したけど、注文殺到で予約です。
免疫力高めるために、マルチビタミン・ミネラルの総合ビタミン剤を注文してみました…
ペットには真剣になるのに、自分達にはこんな感じなあたし…

手洗いとうがいして気をつけましょう〜



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふっ、シルヴィーちんはかなりのテレビっ子ですね。うちはテレビで犬が吠えるか馬が走るかしない限り関心ないかも・・・
凛ママ
2009/05/19 23:58
いつも読み逃げでごめんちゃい!(^^ゞ
haha〜腰は大丈夫?お大事にね(^_-)
やはり寝具は大事よねぇ〜

シルヴィーが姿勢正してテレビ見てる姿は
人間みたいだ〜最高〜!

インフルエンザで昨日コンビニで店員さんに
男性が「マスクありますか〜?」って聞いてたよ!
売り切れて無かったけれど・・
家はけっこうのん気なのかなぁ?^m^
アルフィーママ
2009/05/20 09:39
凛ママさま

真剣です…ニュースの時は何故か…
動物なんて出たら大変です。
テレビにダイブしますよ〜
本当にテレビ好きでかわってます
チビルヴィーhaha
2009/05/20 18:24
アルフィーママ

いえいえ〜読んでもらえてて嬉しいです
腰、最近弱いんです…何故か…

シルヴィー面白いですよ〜家の中で1,2を争うテレビ好き(haha似です)

アル家はアルママが栄養満点の食事作ってるからいつも健康体なんですよ〜だから慌てないのかも
マスク、売ってないですね。
昨日あたりからマスクな人増えてきてますよ…
関東も、もうそろそろ流行りますかね?
チビルヴィーhaha
2009/05/20 18:32
シルヴィーちん、テレビっ子ですね!!
ニュース好きとは・・・お顔から知性の光が
出ております!(笑)
うちのフラッフィーは、野球、サッカーの球技系と動物番組がお気に入りです。シルヴィーちゃんのようにおりこうに観ず、テレビをガリガリするので、傷が〜!!とハラハラです。

haha様の以前のブログに書かれていた、「ホリスティック辞典」、いいですよね!私も持っています。
テレビっ子
2009/05/20 19:18
テレビっ子さま

フラッフィーちゃんと同じですよ〜
ウチも動物とか動くものにガリガリ魔…
たまにチャンネル替えちゃうし
以前はニュースとか興味なかったのに…
最近は結構好きみたいで議員さんがアップででると尻尾振ったりしてる…好みが分からんです。

「ホリスティク辞典」いいです
ホリスティック勉強していて、養成講座は広く浅くなので、分からない事あると事典で調べてます。
分かりやすく書かれていると思います〜
チビルヴィーhaha
2009/05/21 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
新型インフルエンザ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる