『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は撮影&シモンズ報告

<<   作成日時 : 2009/06/02 07:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて明日はシルヴィーの撮影があるですよ。

先月27日の水曜日、トリミングに行って来て、シャンプーとマイクロバブルと、お顔のカットしてきたですよ


ベッピンしゃんになりましたかな?
画像

お口周り、注文付けてカットしてもらったんだけど、

あまりカットしちゃうと、可愛いお顔の形崩れちゃいます〜と言われて

全部赤毛を取り除くのも不可能なので諦めた。

カット前に、ブリーダーさんが電話をくださって、カットのアドバイスしてくれたのだけど、
今回のトリマーさんでは、そのカットは無理なようでした。

ウエスのカットって難しいのかな?

今回は、久しぶりにマイクロバブルで毛穴から綺麗にしてあげられたかったから良しとしよう
(ラッキーな事に、マイクロバブルがキャンペン中で750円(だっけ?)だったのです)

シルヴィーはシャンプー&マイクロバブルトリマーさんとカットトリマーさんと2か所通ってるんだよ〜飼い主より贅沢だ

撮影当日、赤毛を少し白く見せる為に
ブリーダーさんが撮影所のスタッフの方に白チョークを預けてくれているので、それでちょっとごまかししてみるんだ。

まあ、モデルさんがベッピンさんだから大丈夫でしょう〜(超親馬鹿ブリブリ

でもね、
せっかくべっぴんさんになったのに、1日お留守番の日に、でっかいガムを与えて出かけてみたら
1日中かじりついてたらしく、赤毛ちゃんシルヴィーに戻ってた…

ヨダレ焼けする子は、ちょっとした事でも赤毛になるのね〜


明日の撮影は、chichiが一緒に行けないので、hahaは電車移動


この間の土下座で足を痛めちゃった所が、痛みが残ってる。
やっと傷口も塞がったので、土曜日ご近所の整骨院に行ってきた。


痛いと言いながら何もしていない事に先生目が点…
1週間は冷やさないといけなかったみたいで、2日しか冷やしていなかった分、治りも遅遅

昨年の10月末に痛めた右足首もまだ痛みが残ってるから
ついでに治療してもらう事に。
やっぱり怪我してる右足首も、両膝も関節が緩いらしい。(だから怪我が治りにくい?)
足首は怪我が原因で緩くなってる可能性もあるらしいけど、弱い部分はやっぱり原因があるんだね。

年齢を自覚して、しっかり治さなきゃね〜



そして、大枚はたいて購入したシモンズのベッドマット

寝心地最高です

今までブニョリンなウォーターベッドだったから、最初固めに感じてたけど、気が付いたら朝でした
短時間でもぐっすりちんみたいです。
足の怪我もあって寝返りは大丈夫だろうか?とか色々考えてたけど、寝返りする必要ないらしく、大人しく寝てるみたい。
ホテルで寝た寝心地まではいってないけど、起きた時、身体のどこかが凝るという症状は無し。
睡眠、4〜5時間だけど、朝起きた時の身体も軽い
ウォーターベッドでは肩が凝るから使えなかった枕も問題なく使える。
これからベットパットで工夫してホテルで寝た寝心地まで近づけるぞ〜

これからは睡眠時間も増やさないとね
しっかり眠るって事は身体の為にも大切だね

今日は久しぶりに晴れて気持ちいいし、今日一日頑張ろう

あたしがモデルさんする訳じゃないのに、明日の事考えたら、なんだか緊張しちゃうhahaでした


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
明日は撮影&シモンズ報告 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる