『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS かなりのTV好き

<<   作成日時 : 2009/06/25 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最初は面白いと思ってたけど、かなりのTV好きシルヴィーちん。

TVをつけると飛んでくる。

最近は、見る場所を教えてる。
画像


クッションに寄りかかって見るんだ。
シルヴィー生意気にニュース見てるんだよ
画像


子供座り
画像


落着いて見てる
画像


と思ったら、気になるものが…尻尾がヘリコプター
画像


興奮〜
画像


政治家のドアップに興奮中
画像


キュウキュウ訴えながら歩き回り
画像


ガリガリ〜
画像


hahaに怒られてクッションに戻される。
画像


でもこの姿勢が好きらしい。
画像


また飛びついてチャンネル替えちゃうのでガードを…
気に入らないシルヴィー
画像


しょうがないと思って見てるけど
画像


やっぱりガリガリしたい。
画像


無理だと分かって戻る。
タッチして目線を合わせてる〜
画像


そこまで好きなのか…

せっかくテレビを見てるのに、自分の見たいとこが済むと消しちゃうchichi

最近じゃ消された後、画面を凝視、つく事が無いと分かると、chichiを見る。
消し魔が誰だかを学んだよ。
嫌われちゃうよ〜

この後、hahaやおばあちゃんに「消されちゃったの〜」って訴えにくるから可愛い


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜〜可愛いですシルヴィーちゃん ワンちゃんの後ろ姿って大好きなんですが、これにはやられました・・・

マヤもテレビに凄〜く反応しますが、その大半が「怒!!」なので、あまり可愛くないのです・・・。犬や猫には怒りまくり、小さな子供には吠えまくり・・・嫌いな政治家とかもいるみたいです
タニ
2009/06/25 07:18
シルヴィーちん、ほんとテレビっこ
クッションに腰掛けて見てる姿、超かわいい
テレビに飛びつくのはチャンネル替えたいからかな
そのうちリモコンのパワーボタン覚えちゃうかも
凛ママ
2009/06/25 08:32
可愛いですね!何か後姿が超リアル・・・というかテレビゲームしている子供の姿みたい・・・こんな姿でいられると自分がテレビをみるよりも犬をみてしまいますよね。うちもスミレは本当にテレビ大好き。最近は台の上にあるのに覗き込んできて吠えるから私が視界をさえぎっている感じです。本当にウエスって面白いですね。
sumianzu
2009/06/25 23:41
タニさま

シルヴィーのテレビ好きは慣れっこになってしまったけど、ここまでテレビ好きの子は珍しい…まるでマンガを見てる子供みたい

後ろ姿って可愛いですよね〜
なで肩で(笑)
特に、ウエスは顔デカカットだから特に可愛いと思います。

マヤちゃんは何を訴えてるんですかね?
言葉が話せたら面白そう
チビルヴィーhaha
2009/06/26 06:33
凛ママさま

クッションの腰掛姿がとても可愛いんです。
シルヴィー大人しいなぁ〜と思ったら、テレビ前でいつもこの姿(笑)

そのうちリモコンでも渡してみようかしら
そこまで賢くないか〜

動物が出てくると飛び付く率高い…
政治家アップに飛びつくのは脂ぎってる人が多いかも。
他の生物に見えるのか
チビルヴィーhaha
2009/06/26 06:38
sumianzuさま

スミレちゃんもテレビ好きなんですか〜カワユイ
スミレちゃんは何に反応するのかな?
真剣に見てる姿は子供ですよね。
テレビ見るより犬を見てます

ウエスは視力が良い子が多いのかしら?
ホント、ウエスは可愛いです。
チビルヴィーhaha
2009/06/26 06:44
ああ、シルヴィーちんの子供座りめちゃめちゃかわいいです何度も見てしまうー。
かわいいといえばこの間のモデルさんのももうめちゃめちゃかわいかったです。すごくおキレイなhahaさまですし、一緒にモデルデビューも素敵と一人考えておりました。(笑い)
えり奈
2009/06/27 13:01
えり奈さま

子供座り可愛いんです〜おちりをチョコンとのせちゃって

シルヴィーはモデルちゃんにしたら可愛いと思うんですけどね(親馬鹿)
私はただのオバサンですよ〜
でも、可愛いえり奈さんに言われると嬉しいですね
チビルヴィーhaha
2009/06/27 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
かなりのTV好き 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる