『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影

<<   作成日時 : 2009/06/05 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

行ってきました撮影に

有名なコレ
画像


TheDoogのカメラマンさんに撮影してもらっちゃった
(シルヴィーが採用されるかどうかは分かりませんが…)




落着きのないシルヴィー

カメラマンさんとスタッフさんのおかげで無事撮影できましたが…

ま〜大変

お座りと言うのに伏せをするシルヴィー…


オヤツを見て、思わずお手を出す
(ご飯の時、お手からだからね)

オモチャの山にルンルン
音がすれば飛んで行っちゃう…

躾が出来てないのバレバレじゃん
(今だに伏せとお座りがちゃんと理解できてないのだ〜)

それ以前にさ…っ
お口をいじればジタバタ…
ブリーダーさんが歌舞伎口シルヴィー塗り塗り作戦用にチョークを置いていってくださったのだけど、なかなか上手く塗れない…

スタッフの方も抱っこしてお手伝いしてくださったのに、暴れん坊シルヴィーだよ
諦めて地で勝負する事に。
歌舞伎お口のシルヴィーちんも可愛いよね
画像

…って事で。
(この写真よりは少しはマシになってたけど…)


しかし、流石プロのカメラマンさんだね〜
シャッターチャンスを逃しません
ジーッとしている事が出来ないシルヴィーでも、可愛く撮ってくれていました。



最後に、鼻デカ写真撮影。
その前にお休憩時間を入れてくれたんだけど…

お休憩時間にはフロアーを走り回り
女性スタッフさん大好き全開で、スタッフさんの靴をガウ…バクッ

歩くたびに靴の先にバクつく シルヴィーの変わった愛情表現なのけど…。
家族以外の方にバクをするのは初めて
スタッフさん、何かオーラをお持ちかな?

今回チビらなかったからホットしたけど、これかい…


撮影時間は1時間
カメラマンさんは大変よね。
モデルの高さに目線合わせてバシバシ撮るのだから、腰も辛そう…
可愛いと思って見ているカレンダーやグッズも
スタッフさんの努力の塊なのね。

落ち着き無いシルヴィーちんだったけど、褒くださって
帰りには、皆さんでお見送りまでしてくださいました。
とても素敵な方々でした。


この日お家に帰って話題はもちろんシルヴィーちんのモデル体験。

きっと目の前にTVがあったら落ち着いてたんじゃない?って…
今度何か撮影のお話があったら、TV持参で行くか…(笑)


画像

それより躾だわ…


シルヴィーちん
可愛く撮れていて、どこかで使われるといいけどなぁ〜


写真撮影のお話を持ってきてくださって
色々アドバイスをくださったブリーダーのメルママさん有難うございました
撮影スタッフの皆様、可愛がりながら撮影してくださって有難うございました
とても素晴らしい経験ができました。
これからも、可愛いペットの写真沢山撮ってくださいね



シルヴィーの事ばっかり書いてるけど
撮影所の扉の開け方、
ちゃんと見てなくて壊す勢いでガンガンやってしまたhaha…これだからシルヴィーの事言えないよね
壊さなくてよかった…


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
hahaさまお疲れ様でした。
多分お仕事の日より疲れたのでは?
そうそうあのドアこつがあって
ちょっと大変なのよね〜
おもちゃがたくさんでまだお子ちゃまの
シルヴィちゃんには目の毒だったわね。
カレンダーは来年間に合わなくても
再来年またその次と楽しみに待ちましょうね♪
メルママ
2009/06/06 21:56
メルママさま

お礼のメール入れようと思いつつ、バタバタしてしまってました〜
今回は、本当にありがとうございました
チョークまでお借りして、助かりました。
とても素敵なスタッフさん達ですね。
何故TheDogが人気あるのか分かるような気がしました。
モデル犬目線で考えてくださる方々でシルヴィーもいつもの自然体で…写真撮影ができました。(良いのか悪いのか)

おチビちゃん達や、ウエンちゃんの子供たちが沢山載るといいですね
もちろんシルヴィーちんも!
チビルヴィーhaha
2009/06/07 20:57
こんにちは! 親戚のルーチェです。
うちも撮影行きました。
見てる方も楽しかったですね。
モデルさん達は結構疲れてたけど、
あれだけおやつもらえればいいでしょう(笑)
採用されたらうれしいですよねー。
楽しみですね。
noel&luce母
2009/06/12 15:51
noel&luce母

こんばんは〜
撮影楽しかったですね〜♪
2ワンは優秀でしたね。
我が家はキッチリ1匹で1時間
飼い主は見てるっていうか…落着きがなくて参加してるって感じでした
シルヴィーは、楽しかったみたいで、久しぶりにはしゃいで夜はぐっすり眠れたみたいです。
採用されたら嬉しいですよね

チビルヴィーhaha
2009/06/13 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
撮影 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる