『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS お久サーキットと日焼け止め

<<   作成日時 : 2009/06/13 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々のサーキット

シルヴィーちんもサーキットのアイドル目指すべく同行しましたとも。

可愛がってくださった皆様ありがとうございました〜

hahaも、シルヴィーちんも久しぶりのサーキットだけど

相変わらず寝不足hahaが爆睡していた上で天下を取ったど〜状態で周りを見てましたよ
変な癖つけてしまったわ〜

hahaが起きてる時はhahaのお膝に顔のせてバイクの爆音でお休みシルヴィー

可愛いでしょ
画像



明日は、モテロー第2戦の予選と決勝があるので今日はレース前の最後の練習走行。



chichiの走りは…


まあ、本戦でタイムが伸びて楽しく走れればいいのですよ

画像



そうそう、カメラも無事修理完了して戻って来ました〜
だから画像も綺麗でしょ

修理も見積もりより夏目さん1人少なかったから良かった





そして、今日は直ったカメラでエルバビーバのお気に入り商品を撮って紹介。

もちろんオーガニック素材のメーカーさん。
(オーガニックにハマってます)

エルバビーバhttp://www.stylaonline.jp/erbaviva/

結構肌が弱い私・・・夏は紫外線で顔にボツボツ。
日焼け止め付けるとまた肌が荒れるのが悩みだったの

オススメアイテム
画像


右:チルドレンサンスクリーン
左:ジャスミングレープフルーツオーガニックデオドラント(トラベルサイズ)

チルドレンサンスクリーンは6か月の赤ちゃんから使用できるお肌に優しいものですって

シルヴィーを抱っこして、シルヴィーに付いても安心できるし、付けてる自分のお肌にも安全だから一石二鳥だと思って購入しました。
サンスクリーン独特のあの匂いもしないし、塗った後サラサラだよ




もう1点。
ジャスミグレープフルーツオーガニックデオドラントは
天然成分でてきたデオドラントスプレー

独特な香りがするけれど、他のフラワー系の香とも喧嘩しないし
皮膚から浸透する事を考えたら安心できそう。


お肌の弱い方におすすめよ


明日もこれを塗り塗りしてピットクルー頑張るど〜

足がまだイマイチだから役立たずだけどね


明日天気夕方がびみょー…
明日1日天気になればいいなぁ〜



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どもどもーこちらでははぢめまして。
旦那に教えてもらって覗きに来ました。
昨日はお疲れさまでした。
天気には勝ちましたが、レースは惨敗気分な佐藤家です。
今日は柄にも無く、胃がイテェです……v(^o^;
でわまた。

http://imoan-r.air-nifty.com/diary/
ナオミ@佐藤家
2009/06/15 22:01
ナオミ@佐藤家さま

どうもどうもお疲れさまでした〜
ナオミさんの気合は勉強になたですよ〜
お互い、あそこに居る人じゃないからね〜

先頭走って途中から砂利でコース員に変身するよりは、前を抜き抜きする方が楽しいよって〜前向きに(?)言い聞かせてたチビルヴィー家です。

次、頑張りましょう〜
早く胃の痛みがとれますように〜
チビルヴィーhaha
2009/06/16 07:27
あ、そうそう、佐藤家については、顔出し・名前(ハンドル)出し全然ノープロブレムですからして!

でも、ウチの旦那のことは、あんまり「イケメン」とか書かんといてください。(^^;
勘違いして図に乗りますので(爆)。
ナオミ
2009/06/17 01:11
ナオミさま

あらら…言葉一言足りないの発見。

「お互い、あそこに居る人じゃないからね〜」
は、旦那達のグリット位置の事ね

顔出しOKですか〜了解です〜
イケメンさんじゃないですか〜シルヴィーが好み顔らしいです
チビルヴィーhaha
2009/06/17 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
お久サーキットと日焼け止め 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる