『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエスの女の子の赤ちゃんいますよ〜

<<   作成日時 : 2009/06/18 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトル「ウエスの女の子の赤ちゃんオーナーさん募集中」だと何か月の子?って感じの雰囲気だよね!
失礼しました〜タイトル変更しました〜よ♪
まだまだ可愛いパピーちゃんの家族を募集してますですよん



めずらしく…女の子

ハートフォードさんの
3月28日に生まれたウエスティー
男の子は全て新しいご家族の元に行ったそうですが…

女の子がまだいます。

かわゆいです

画像

写真:ハートフォードさんからお借りしてきました〜

我が家に余裕があれば、ウエンディーちゃんの子だし、もう一匹欲しいぐらい

シルヴィーちんもウエンディーちゃんの子供だよん

ほしいよ〜
ほしいよ〜

きっと2ワンでテレビの前陣取ってたら可愛いだろうなぁ〜

ドリームジャンボは、本当に夢に終わってしまったし…あてもなし…

ブリーダーさんも良い方だです。
ウエンディーちゃんが子育て上手です。
良い子に育ってると思います。

チビルヴィー家オススメですよ


シルヴィーちんの親戚さんになってみませんか〜(笑)

ハートフォードさんのブログ(NEW BLOG)
http://www.h5.dion.ne.jp/~shelties/index2.html


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜
ホントに可愛いね♪
やっぱシルたんとも似てるよね
同じママだもんね★

うちも赤ちゃん欲しい
でも3ワンはキツイィィ〜
でも赤ちゃん欲しい(無理や夢)

早く良いオーナーさんに出会えるといいね♪
カラ
2009/06/18 08:47
カラちゃま

かわゆいでしょ〜シルヴィーちん似だよね〜

パピー欲しい〜
シルヴィーちんのパピーも欲しい〜
でも、責任持てる環境じゃないとね…

アレルギー無い分楽だけど、年をとっていけば色々とお金っかちゃうしね
ちゃんと計画立ててからじゃないと…

シルヴィーちんが居るだけでが明るくなるからシルヴィーが2ワン居たら…爆笑家族か
チビルヴィーhaha
2009/06/19 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ウエスの女の子の赤ちゃんいますよ〜 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる