『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林浴

<<   作成日時 : 2009/08/03 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一か月以上前からかな?
ツーリングに行く約束だったので、行ってきました。

尾瀬ツーの予定だったけれど、尾瀬に行きたいと言っていたメンバーが腰痛の為欠席。

急遽ダムツアーに。

シルヴィーちんはお留守番組。
画像


出て行った後、いつもはヒィーヒィー泣いているらしいが、
先月のバイクレースのお留守番の時は爆発していた。

留守番組にされた腹いせに
玄関先のビニールレインコートズタズタにして
画像


発砲スチロールもズタズタにしていた。
帰ったら白い雪が部屋中舞っていたよ

そして、実家から送られてきていた段ボールに入ってたジャガイモを
私のサンダルに突っ込んでたそうな…(発見者:おばあちゃま)
やるなぁ〜シルヴィーちん。

昨日も、前日に餌やらなんやら用意していたの知ってるから喜んで起きてきた。

今回はジャガイモ、サンダルに突っ込ませてなるものかぁ〜

お留守番だよ〜と言いながら
レスキューレメディーとクラブアップルを舐めさせてからお出かけ


まだ不安定な私も、待ち合わせ先のサービスエリアで
ミネラルウォータ買ってレメディーを飲む。
まだ日が浅いから、突然悲しくなってくる…。
私も、もう少し、レスキューレメディーのお世話になろう。

心が不安定だと、体長も不安定になる。
身体って不思議だよね。

お天気はと不安定だけど、心は薄日が差してきた。


矢木沢ダム到着
画像


どこどこ
画像


すごすぎる…
けど、ゾクゾク感無し
あれ?もしかしてこれもレメディーの効果?
画像

画像


下まで続く階段発見!
作業の人はこの階段使うのかな?
それとも非常用?
画像


見渡す限り緑〜
遠くを見ると気持ちいい
画像




矢木沢ダムを後にして、尾瀬岩鞍方面へ走る。

途中緑の中に巨大な壁がでてきた…
進んでいくと

こんなダムも発見
写真小さくて分かりずらいけど、石が積まれてできてる。
画像


下に流れる川に降りたオバサン2人が大きな石拾ってた。
漬物石にでもするのかな?
それとも石が有名なとこ?

その後、森林浴をしながら沢沿いの道をひたすら走る。
緑で心が癒される

途中、あまりにも景色が綺麗なので一休み
画像


画像


画像


画像


画像


マイナスイオン吸いまくって

帰りに美味しい鎌田の釜めし食べて
画像


心も、お腹も満たされたところで
沼田から渋滞の中を帰る事に。



帰りは東京に近づくと土砂降り…

サーキット日用の履き古したタイヤを履いてるchichiのバイク…

怖いよ〜
後ろでヒィーヒィー訴えながら帰るhahaであった。

レメディーを飲んだシルヴィーちんはというと…
おとなしく、お利口さんにしてたらしい。
レメディーサマサマ




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シルヴィーhahaさんもバイク乗られるんでうね〜かっこいい
森林浴しながらのツーリングって気持ちよさそう〜
シルヴィーちんも今回はよい子でお留守番部隊を守っていたのですね。えらい!
凛ママ
2009/08/04 08:09
ツーリングいいですねぇ〜
尾瀬の辺りはこの時期でも涼しくて気持ちいいですよね〜

今度はご一緒させて下さいね

ちなみに、ボクのゲタBIKEもレース用お下がりタイヤを近日履く予定デス
塾長!
2009/08/05 02:40
うあ、バイクで夫婦で森林浴ですか・・・うらやましい〜、緑もとっても綺麗ですね!
でもやっぱり雨の中のバイクはちょっと怖そうですね。この間山中湖のほうに行ったとき、バイクに乗った夫婦がいて、後部座席の奥様がキャリーバッグにワンコを入れて一緒にツーリングしていたのには驚きました。すごいなあ・・・って。でもバイクでワンコも連れてツーリングって何か素敵だなあとも思ってしまった私です。(私はバイクは乗ったことがないのでよくわかりませんが・・・)
sumianzu
2009/08/05 08:56
凛ママさま

私は後ろ専門ですよ〜

森林浴は気持ちいいですね〜
特に後ろだとキョロキョロし放題(笑)

今回はシルヴィーちんレメディー効果ですね〜
ワンは効果が出やすいから合ってるかどうか分かりやすいみたいです
おばあちゃまが「今日は大人しかったわよ」って言って…これからはレメディー使います
チビルヴィーhaha
2009/08/06 06:09
塾長!さま

今度はぜひ、ご一緒しましょう
お手柔らかに(笑)

尾瀬は涼しかったです〜この時期は気持ちいいですよね

塾長さんもお下がりタイヤですか…
どこまでスピード出しても大丈夫か分かるから履けるんでしょうね…
それを分かっていても、が降ってくると怖いのですよ
サーキットでツルリンコ見過ぎかしら…
チビルヴィーhaha
2009/08/06 06:20
sumianzuさま

バイクは楽しいですよ。
渋滞も関係ないし〜山の中を走ると気持ちいいです

キャリーバック…顔を確認して見れない分、ドキドキものだけど、結構良い案かもしれませんね〜

そのうち、抱っこできるツーリング用のグッズができるといいのに…
風がワンの顔に直接当たらなくて、様子をみながら走れたら一緒に連れていきたいですね〜
チビルヴィーhaha
2009/08/06 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
森林浴 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる