『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2009/08/25 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「復習する子」のスケボーの動画…

chichiに「もっとカッコよく撮れてるのなかったの?」って聞かれた。

『はい。

   ありません!』


pinkyさんは横を走るタイプだけど、
シルヴィーちんは年中前を横切るタイプ…

あったら、轢いてます…

衝撃の映像になってるよ

笑える動画もあったんだけど…動画サイトのお引っ越しで
今までの動画を一気にUPしたので容量が足りなくて今月は無理だって
残念…
気が向いたらUPします

ところで、お盆休みは川遊びも経験
「復習する子」このブログと8月13日〜16日の暑い頃の出来事UPしてます

ちょっとした小道を上がる
画像


シルヴィーちん、マルガリータでも暑かったらしく
自ら川にズボズボ入って水浴び始めた
画像


けど、山の水は冷たい…
(まだ余裕…?)
画像


水から早々に這い出して
またまた山歩き
画像



知らないとこなのに冒険心が強いシルヴィーちん、
とっとと歩くよ
画像


ハァーハァーしてるので
ちょっと誘うと水に入るシルヴィー
画像


でも…入って思い出す水の冷たさ
画像



暑いけど、冷たすぎるって…こんな顔?
画像


以外にも、山歩きを楽しむシルヴィーちん。

途中、ガソリン注入しすぎだったhahaは恋しく
強制下山にしちゃいました(笑)
許せ…シルヴィーちん

短い期間だったけど、自然を満喫して
楽しい時間を過ごしたチビルヴィー家の夏休みでした。
画像




そして、戻った東京都内は蒸し風呂だったっけね…
画像



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
夏休み 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる