『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震が来ても大物シルヴィーちんでした

<<   作成日時 : 2009/08/11 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おとといの地震
今朝の静岡の地震
ビックリしましたね…東京も結構揺れました
皆さんのワンちゃん、大丈夫でしたか?
(こんな時はレスキューレメディーいいかもね)

被害無いといいんだけど…

我が家のシルヴィーちんはやはり鈍感犬

おとといの地震(揺れが長かったね)
   
なかなか長い…たまたま目の前に来たので即捕獲!
抱っこはイヤイヤと大暴れ…
なかなか呼んでも来ないシルヴィーちんだjから捕獲が大変なのだ。
捕獲していないと何かあっても避難できないので我慢してもらった。

でも、抱っこが嫌って…悲しい


今朝の地震
   
朝が早いチビルヴィー家は起きていたんですよ。
朝のニュース見ていて、揺れだしたらタッチして見始めたシルヴィーちん…
すぐに捕獲できる状況だったので様子見。

かなりの大物…。

画像


※写真は参考写真ね…そんな撮ってる状況じゃなかったよ


地震が来たら、テレビつけて捕獲だ



その前に、呼んだら即効来るように躾けるべきよね…

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家もマンションだからか
揺れたらしいの〜
パパさん起きちゃったらしい
私はその前に3回も起きたんで
揺れた時はやっとこ熟睡
何か有ったら確実に逃げ遅れるカラであります(汗)

しかしシルたん
どんな状況でも大物とおおらかさを感じてしまうね
彼女の存在に癒されるね〜

と云う事は…
考えようによっちゃ私もおおらか?
うふふ…ドン臭いんじゃないのよ〜
カラ
2009/08/13 20:26
カラちゃま

揺れましたか〜
カラさんヤバイ…逃げ遅れる〜
でも、かなり大きく揺れれば嫌でも起きちゃうよね(それでも寝てたら大物だね)

シルヴィー変でしょ?!
バランス感覚がいいというか、鈍感というか…
空気読めないっていうか…
癒されるのは確かだけど、和んでたら、うちも逃げ遅れちゃうわ(汗)

カラさんは、おおらかなのね〜
おおらか…(。・ω・)ノ゙チルヴィートイッチョ?
チビルヴィーhaha
2009/08/14 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
地震が来ても大物シルヴィーちんでした 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる