『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球にハグ

<<   作成日時 : 2009/08/17 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

地球がそんなに可愛いの?

頬ずりして
画像

シルヴィーの愛情たっぷりスリスリなのれす



ハグして
画像

大きすぎまちゅね



熱いちゅ〜ぅ
画像

シルヴィーから愛を込めてなのでちゅ



そして肉球指圧付き…
画像

お毛毛の下、凝ってまちゅよ



おお〜高速指圧だ
画像

スペシャル指圧、気持ちいいですか?




画像

地球に感謝したでちゅよ




…って無理矢理すぎ?


休み明け…みなさん今日からまた頑張りましょう〜



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよさそうなハグだね〜
可愛いしぐさに癒されるよ
青々した草むらで
何だか自然ですんごく良い
うちの子も連れてってやりたーい
それには元気になるじょ
カラ
2009/08/17 08:24
どうやら草…いや地球が好きみたいよ〜
デビューしたドッグランが芝生だったからかな?
自然って心が癒されるね〜
その前に、カラさんが元気にならなきゃね〜
チビルヴィーhaha
2009/08/18 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
地球にハグ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる