『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ホリスティックケア・カウンセラー

<<   作成日時 : 2009/08/21 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

認定証がきましたよ
画像


ホリスティックケア・カウンセラーになれました


でもね…

まだ先は長い…

今年の秋に、カウンセリングをメインとしたスキルを身に付ける
中級のアドバンスコースが開講するらしい…

そして

さらに2010年春には、ホリスティックケア全般の講義が行える
インストラクター育成のための上級インストラクターコースも開講予定だって。

確かに、広く浅くの講座だったからね〜

バッチフラワーの資格をとるか、
マッサージの資格をとるか悩んでいたが…

こっちが先か

とりあえず、初級のオープンコース終了したって事で…
まだ頑張ればできるんだって自信にはなったよ。

また勉強だ〜

頑張るよ

ちなみにシルヴィーちんもパソコンで勉強中
画像


シルヴィーちん、何を勉強しているかは
またブログでね〜



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わー凄い♪
おめでとう♪
おめでとう♪

お勉強して取った資格
これは努力の証だもんね★
本当に凄い事だよ
hahaさんは努力家で有り
優しいワンコママだ〜
カラ
2009/08/21 07:52
hahaさま
おめでとうございます
最近は文字を読むのも集中力が無く
文章を理解するのがこれまた大変な私です。
頑張って資格を取られた事、尊敬しちゃいます
たくさんの愛犬家のために役に立ちますね。
シルヴィちゃんメルママのHPでも見てくれてるのかしら?(笑)
メルママ
2009/08/22 00:01
カラちゃま

ありがとうね〜
結構面白いよホリスティクケア
良い機会だから上を目指よ〜
姫ちゃんに役立つといいなぁ〜
チビルヴィーhaha
2009/08/23 22:41
メルママさま

ありがとうございます〜
先住犬の時に代替治療していた内容が理解できました。
でも、暗記は…覚えてもすぐ忘れていきます…年ですね(笑)
みなさんに役立つように頑張らねば…
シルヴィーメルママのHPも時々見ますよ〜ちゃんとウエンママのお写真も見てます
チビルヴィーhaha
2009/08/23 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ホリスティックケア・カウンセラー 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる