『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 復習する子

<<   作成日時 : 2009/08/24 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、先日のブログで
一生懸命に勉強しているシルヴィーちん。

何を勉強しているのかな

真剣
画像


呼んでも無視ころりん
画像


で…何を見ているかのぞいてみよう

何か居るね
画像



DSCN0279
by kaori


おっ!偉いね〜
ちゃんと後を追いかけてくるね〜

…って
実はボードを噛みたいだけだったりすんだけど

シルヴィーも乗せてみた

DSCN0280
by kaori



大人しく乗ってるでしょ?
画像


なかなか降りようとしなかったから
楽しかったんだろうね
画像



いくつか動画見てたら
キーボード打ち始めちゃったよ〜
画像戻したいの?


chichi慌ててシルヴィーちん捕獲
操作はhahaがやるからね
画像



きっと自分だって分かってないんだよね…
画像


それとも…
どう乗ったらスピードが出たのか復習してる?
(chichiの技次第だったりするんだけどね…)

それは無いか(笑)




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
復習する子 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる