『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラお目目の訳は

<<   作成日時 : 2009/09/07 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この目の輝きは…何
画像



そんなお顔で見られたら…

沢山あげちゃうぞぉ〜

お餌のバナナの匂いに反応中
お餌待ちシルヴィーちん
画像


今までのヒートの時は食欲も落ちて
オチッチもシートからはみ出る事多かったけど

今回は違います…

食欲モリモリ

安定したのかな?

ご近所のワンちゃんで
ヒートの度に食欲が落ちる子が居て
今回はなかなか食欲が出ないからおかしいと獣医さんに連れて行ったら
子宮蓄膿症になっていて即手術

手術はうまくいったんだけど、
術後の経過が悪くて
虹の橋を渡ってしまったって…

ヒート中は雑菌が入りやすいし
入った菌は出しにくくできてる。
(精子が入った時に流れないようにできてるらしいよ)
だからちょっとの変化にも気をつけなきゃね〜

只今、お友達とご飯が恋しいシルヴィーちん

画像

ちと毛が伸びて可愛くなってきたでしょ
マルガリータ卒業…かな?
相変わらずお口は歌舞伎だけどね〜


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご飯をガン見や〜
うちの坊様もこんな感じなのよね
姫はちょっと遠くから見てる感じ
でも坊様デカイ頭をかしげてガン見
シルたんもそうなのねぇ(笑)
ウエスの体形 頭の大きさ どれをとっても可愛いよね
加えてうちの坊様の頭の匂いは
バスクリンの匂い
良い匂い〜
カラ
2009/09/10 08:09
カラちゃま

このお目目で一コロだわね〜坊ちゃまもやるなぁ〜
ウエスは顔デカにするから可愛いのかも(性格も可愛いけど)
何故坊さまバスクリンの匂いなの?
バスクリン風呂入ってるのかな?
坊さまより、カラちゃんの方がクンクン魔になってたりして(笑)
チビルヴィーhaha
2009/09/11 06:39
どうしてバスクリンの匂いなのか解らないんだけど シャンプーの匂いが落ち着いて来たら いつもバスクリンの良い匂いがするの
不思議でしょ(笑)
姫のアレルギーのくちゃい匂いもクンクンするよ
坊様だけじゃなく ワンコ達の事いつもクンクンしまくってます(笑)

しかし何故にバスクリンなのかねぇ
うちでもいつも不思議に思ってました
私んちのお風呂はバスクリン等入れないのよ
備長炭でカルキと水道水によるお風呂のお湯の塩素を抜いてるくらい
何でバスクリンなのかしら〜???
カラ
2009/09/13 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
キラキラお目目の訳は 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる