『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS アイコンもろおた

<<   作成日時 : 2009/09/21 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ふふふふ〜

ウエス友達が作ってくれたの…

シルヴィーアイコン

シルヴィーをポチポチするのだぁ〜
画像


タッチしてるシルヴィーちんと
画像


歌舞伎顔のシルヴィーちん
画像


カワユイでしょ?

Internet Explorerのショートカットアイコンも歌舞伎顔のシルヴィーにしたんだけど…
ショートカットマークの矢印がお鼻をツンツコしちゃってます

Soniさん、めちゃ可愛いアイコンありがとう


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シルたんアイコン可愛いねぇ〜
うちも姫様&坊様アイコンもろて感激♪♪
何か全部アイコンを2ワンに変えようかとやったら 正直どれがどれかややこしかった(笑)
しょうがないので良く使う奴だけに又変えて落ち着いてます
全部2ワンの顔にした時の写真撮ってりゃ良かったなー笑えるよ
(変えられないアイコンもあるけどね(汗))
シルたんアイコンに全部なったらもう素晴らしいよ(爆)
カラ
2009/09/21 07:14
いいなぁぁぁぁ
かわいい〜〜〜〜 コツンコツンをみて見たいですw
ぷにょん
2009/09/21 15:36
カラちゃま

可愛いでしょ〜
姫ちゃまと坊ちゃまもカワユイでしょうね
うちも全部シルヴィーちんアイコンにしようとしたのだけど、全部した時に探すの大変だって気付いてやめたの(笑)
やっぱり同じ事考えるよね
チビルヴィー
2009/09/22 13:07
ぷにょんさま

可愛いでしょ〜
ショートカット矢印…邪魔者でした
丁度お鼻を指してるの(笑)
チビルヴィーhaha
2009/09/22 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
アイコンもろおた 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる