『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 来い来い作戦

<<   作成日時 : 2009/09/26 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このお顔で見られたら
飼い主としてはたまりません

首かしげていつも待ってます
画像

上にあがって来ないですか?

可愛いと思いつつ他のお部屋へ行って
戻って見てみると

こんな感じで待ってます
画像

早く来ないかちら…

ちょっと階段上がっていくと
画像

キター!(゚∀゚≡゚∀゚) って感じで

ガム持ってきて銜えて
画像



落としちゃう…
画像

目の前で落とされたら取ってあげるしかないし…

シルヴィーちんの「来い来い作戦」だったりしてね


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅうう〜可愛すぎ
そして知能犯(笑)
もう言葉もありません
メルママ
2009/09/28 00:26
メルママさま

よく首をかしげる子なんですよ〜
ウエンちゃんに似て可愛い子です。

そうそう、メルママのブログに時々コメント書き込むんですが…書き込み方が悪いのか何故か消えちゃうんです
カエルちゃんの玩具の書き込みをしたつもりが
消えてました…
チビルヴィーhaha
2009/09/28 07:02
ワヒョーン
めちゃ可愛い
本当に可愛いお顔だわね〜
シルたんにメロメロになるわ〜
ママもパパもバーバも皆メロメロ
私もメーロメロ
カラ
2009/09/28 20:01
カワユイでしょ〜
女の子女の子してるでしょ〜

ついつい甘甘になってしまうのよ…
シルヴィーもそれを分かっているのかなぁ〜(笑)
チビルヴィーhaha
2009/09/29 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
来い来い作戦 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる