『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS トリマーさん

<<   作成日時 : 2009/11/02 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オフ会行けなかったんだけど…どうだったのかな?
きっと白犬一杯だったんだろうなぁ〜
みなさんのブログが楽しみ

ところでシルヴィーちん
hahaカットの翌日、近所のトリマーさんでお顔のカットだけしてきました

会社帰り近所のトリマーさんに飛び込むと
顔だけだったらこれからでもOKとのことで

急遽お願いする事に

石鹸シャンプー持ち込み
リンスなし
仕上げに好きなコロンを付けるサービスをしてくれるという事だったけれど
それも断ってしまった…

今回お顔だけだったから、カットしないボディーとのバランスもあったので、あれこれ注文してみた
シルヴィーは四角い顔が似合う子なので、そんなイメージでお願いしてみた

お顔もお口周りの赤毛も少なくなったでしょ?
何気にカットしてくれたのよ

良い感じだと思うけど どうかしら?
画像

(ガン飛ばしている訳じゃありません)

画像

見えない部分の尻尾がモホモホなままなので、気になるようだったらこれはまた恐怖のhahaトリムよ
写真は4日経っているけど、良い感じでしょ?
仕上がり後すぐでもぱさぱさ感はなかったよ


カット中暴れなかったか尋ねたけど
足の爪のカットの時は暴れるけれど、その他はいい子ちゃんだって…

でもね
トリム前後が悪い子ちゃんだった…
囲いで待機していたシルヴィーちん
思いっきりトイレじゃない床にウンP…
終わったら終わったで迎えに行ったらウレション…
大物だね…っていうか…何だろう?
興奮しすぎ?

画像

ちょっとお譲さま風になったかしら?
トリマーさん、ありがとう〜

そして、明日はシルヴィーを連れてペットマッサージのセミナー行ってきます
シルヴィーのツボ押しの勉強よ
たまには他の人やワンちゃんと接しないとね〜

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウエスティパーティ、たくさんのウエスちゃん来てくれたよ〜♪

シルヴィーちん残念だったね〜
来年は参加してね〜(^m^)

YUKO
2009/11/03 17:12
YUKOさま

今回も凄い数のウエスちゃんでしたね〜
みなさんのブログ拝見してビックリ

今年は残念でしたが、来年は参加です〜
何かお手伝いできればいいんですけど…
チビルヴィーhaha
2009/11/04 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
トリマーさん 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる