『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS メディカルリンパマッサージ

<<   作成日時 : 2009/11/05 07:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

マッサージをお勉強しにシルヴィーと行ってきましたよ

フレンドリーシルヴィーちんは沢山のお友達に興奮

モデル犬のスタンダードプードル
画像


モデル慣れしてるね〜
画像


…いや、気持ちいいのか…




そしてお席は
小さいアイドル犬ちゃんのお隣に座らせていただきました〜
Elleちゃんのママとはアロマの講習会でもご一緒させていただきました。

Elleちゃんで〜す
画像

成犬なのにホント小さくて可愛くて、みんなのアイドルになってました〜
ツボを探すのが大変なぐらい小さいElleちゃん…

そして、なんと、ここでウエスティーちゃんとお会いしました
お休憩時間に記念撮影

とても紳士なビッツ君
         失礼しました〜とても大人しい女の子ちゃんでした。
本当にごめんなさい!
はじめまして〜あたちシルヴィですよ
画像




次のお休憩中には
ツボやマッサージ覚える前に骨格を覚えなきゃね〜と
骨の撮影を…
画像


そこでモデル犬シルヴィー誕生

シルヴィーの骨格もこんななのね〜
画像


画像


画像


シルヴィーお疲れさん♪



今回はシルヴィーを連れての初の試み。
どうなるかと思ったけれど…お利口さん(?)にしていました。
みなさんにも沢山可愛がってもらって満足
画像


先生にいろんな病気に効果のあるツボを教えてもらって
リンパマッサージの方法も教えてもらったので
コレを生かしてお友達にも教えてあげられるように
これからシルヴィーちんで練習です。

シルヴィーモデル犬頑張ってね〜


でも、その前に…
アロマの講習会をもうひとつ受けてランクアップ…
まずはカタカナを覚えなきゃ…

リンパマッサージのランクアップは来年に回します。
こっちは漢字ね…

既に頭の中がパニクってるhahaだけど…
頑張る〜


講習会でご一緒させていただいた皆さん
可愛がってくださった皆さん
講習会のスタッフの皆さん
ありがとうございました〜



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です
hahaちゃんはシルヴィーちんの為に勉強熱心でえらいです〜!
今度はマッサージとは。。。
尊敬しますよ! そんな素敵なお家の子になったシルヴィーちんはお幸せ者
オフ会では会えるかなと楽しみにしていましたが残念でした

あのねマッサージご一緒だった『ビッツ君』は
お友達の『ビッツちゃん』だと思われます

かんママ
2009/11/05 08:28
こんばんは♪六花ママのさやこです♪
早速遊びにきました^^

マッサージのお勉強とは素晴らしいですね!!
シルヴィーちゃんは幸せですねっ
私も見習わなければ!!

シルヴィーちゃんの過去ブログも見てきました♪
見れば見るほどシルヴィーちゃんと六花似てるなぁって思っちゃいます
テレビの前で仁王立ちの姿見て思わず笑っちゃいましたよ可愛いですね〜後ろ姿がなんとも言えません

また六花のお姉ちゃんに会いに遊びに来ますね〜^^♪見つけてくれてほんとにありがとうございました
さやこ
2009/11/05 18:06
かんママさま

オフ会楽しそうでしたね〜
みなさんのブログ拝見して「来年は行くぞ!」って決めてます(笑)
ちゃんと勉強して、お留守番してるスタッフ犬ちゃん達にマッサージでもしてあげられるまでレベルアップしたいなぁ〜と思ってますよ〜

そうそう、ビッツちゃん。
お話したら、そうみたいです〜
他の犬種が多い中、ウエスティー2匹で嬉しかったです
チビルヴィーhaha
2009/11/06 06:30
さやこさま

六花ちゃん、本当にシルヴィーと似てますよね〜
ちょっとオッチョコチョイのところも似てるかしら?
TVはどうですか?
シルヴィーはホントTV子!
ニュースと天気予報が大好きですよ〜もちろんペットも好きだけど、たまに何が楽しいのか分からないような画面で喜んでます。

ちょこちょこ見に行きたいので、良かったらリンクさせてください〜
チビルヴィーhaha
2009/11/06 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
メディカルリンパマッサージ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる