『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい超特急便クリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2009/11/16 07:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とてもうれしい事に…

お友達が携帯の待ち受け画面作ってくれました〜

かわゆ〜い
画像


実は、先住犬の事も想ってるよ〜って気持ちがあって
mixiの画面と携帯の待ち受け画面は先住犬のpinkyちゃんなんだけど

過去の写真探してくれたのね〜
それも私のお気に入りのpinkyちゃんの写真を使って
pinkyちゃんまで載せてくれいたの

そんな心遣いが嬉しい

Soniさんありがとうね〜

それに

こんなバージョンや
画像



こんなバージョンまで作ってくれたの
画像


かなり楽しめます

ちなみにね
アイコンもSoniさん作

シルヴィーの頭が左右に動くんだよ〜
画像


画像


パソコン見ながら「可愛いわぁ〜」連発
変な人になってるわたち…でもこれが正常ですから


Soniさん、早く商売にして注文させてちょうだいな



そうそう、


Soniさんの超特急便クリスマスプレゼントと一緒に嬉しい知らせがやってきたよ

ウイルス被害にあってブログが見れなかったハートフォードさんのブログが再開

それからね、シルヴィーの1年後に生まれた「六花ちゃん」のブログを見つけてリンクにプラスしました〜



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シルヴィー♪チョー可愛いねぇ〜ピンキーもいる〜!(^_-)
ステキなプレゼントだね♪
ほんとに心遣いがうれしいね
商売したら注文しますわ〜!(^_^;)
アルフィーママ♪
2009/11/18 19:21
アルフィーママ♪

このクリクリお目目が可愛いんですよ〜
pinkyまでクリクリお目目だし♪
ホント、自分のワンの待ち受けってほしいですよね〜
アルちゃんだったらハンサムボーイだから、飼い主以外にも欲しがる人多いかも〜
チビルヴィーhaha
2009/11/19 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
嬉しい超特急便クリスマスプレゼント 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる