『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS THE DOGからお届け物

<<   作成日時 : 2009/11/19 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

シルヴィーが興味を持ったお顔
画像


餌や玩具に興味を持つのは分かるけど

画像


今回興味の対象はコレ

画像


この中身


THE DOGさん
http://www.thedog-club.com/character/index.html
に撮ってもらった
シルヴィーちんの写真がね

その写真が届いたんですよ

撮影したお礼に数枚送ってくれたんです

それがま〜ぁ


プロのカメラマンさんの腕がいいのはもちろん、
モデルさんもベッピンさんだから
超のつくほど可愛く撮れてる訳で

シルヴィーも視力検査バリで

画像

ちろい顔デカちゃん…大福…お口周りあかあかちゃん


皆様に、お見せできないのが残念…なんてね


ちらっと…って載せていいのかな?
って事で、小さめに

画像





ウットリ…っていうかガン見のシルヴィー
写真の中の可愛子ちゃんにヤキモチやいてる?

見る度に可愛い〜連発するものだから
見せろ見せろ煩くて




画像


あやうく歯形がついてしまうとこだったわ
(ただ単に目がいいってだけともいうが…)

画像

あたちこのこ

ホント、目がいいのね〜シルヴィーちん。
視力検査ができるんだったら検査したいね


写真見る度興奮

写真探してソワソワ…

本当にまぁ〜笑わせてくれるお譲ちゃま

また、今日も良く笑ったチビルヴィー家

親バカは楽しい


アーリストのスタッフの皆さん
撮影のお話をくださったハートフォードのメルママさん
ありがとうございました〜



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜親バカにポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャア〜!モデルさんだ〜
シルヴィー反応がすごいよね!人間みたいだ
親ばかはほんと!楽しいよねぇ〜(^^♪
アルフィーママ
2009/11/19 12:01
アルフィーママ

シルヴィー笑えます…本当にガン見するとは思っていなかったので試したらコレです(笑)
親ばかはホント楽しいですね〜
チビルヴィーhaha
2009/11/20 06:39
カワイイ!!
シルヴィーちゃんモデルさんも勤めてたんですね!?
是非見たいわぁ〜
今年のカレンダーとかに載ってるなら、買っちゃおっかな
雅楽汰
2009/11/20 08:19
シルヴィーちん、TheDogのモデルさんしたですか?!すご〜いい
今年のカレンダーもやはりThe Dogで決まりだわ
いいなぁ〜うちの子がカレンダーになるのって
凛ママ
2009/11/20 08:25
雅楽汰さま

たまたま紹介してもらえて、撮ってもらったんですよ〜
雅楽汰さんに今度お会いする時にでも…
今年のカレンダーはハートフォード出身ちゃんが出てます。(シルヴィーの兄弟姉妹ちゃん、親戚さんかな?)
チビルヴィーhaha
2009/11/21 11:42
凛ママさま

撮影お礼にくださる写真なんですよ〜
これだけでも超嬉しい
カレンダーになるかどうかは、これからの運次第。
来年とかその先とか…いつかはカレンダーに使ってほしいなぁ〜
チビルヴィーhaha
2009/11/21 11:45
いやー本当にシルたんのお顔は可愛いね
真剣に見つめる目のまん丸な事★
本当に可愛いっ♪
カレンダーになったら私も買うから、早く連絡頂戴ませませ
最近トントワンコ本は買わなくなっちゃったんで、シルたん見たさに買うからね★
年賀状はシルたん一杯乗ったのが欲しかったけど…
今年はhahaさんちは喪中
私も出せないから寂しいけど、来年の年賀状の為に一杯写真撮りためててね〜
カラ
2009/11/25 09:00
カラちゃま

親バカかもしれないけど、可愛いのよ〜
それでもって、やる事も可愛い
pinkyもアトピー無かったらベッピンさんだったんだけどね…

今年は一休みね。
今年は特に色々忙しいから丁度いいかな〜
実家の作って、旦那の母の作って、自分達の作ってで、毎年忙しいのよ
再来年はパワーアップよ(笑)
カラさんの家も、坊ちゃまも姫ちゃまも可愛いよね〜
チビルヴィーhaha
2009/11/25 18:06
シルちゃん、お久しぶりです!
先日のハートフォードさんのオフ会にはいらっしゃらなかったようですね。
うちはTHE DOGの写真、もっていったんですよー。うちのコ達も超かわゆいですよ〜。
今度見せっこして、一緒に親ばかしましょう!
ノエルとルーチェ
2009/11/27 09:46
ノエルとルーチェさま

そうなんです〜オフ会行けなかったんです…
THE DOGの写真可愛いですよね〜
ホント親バカ丸出し(笑)
今度見せっこしましょうね〜
ノエルちゃんとルーチェちゃんも可愛いだろうなぁ〜
チビルヴィーhaha
2009/11/28 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
THE DOGからお届け物 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる