『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエスティーですから〜

<<   作成日時 : 2009/11/24 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

久々にサーキット

今回はchichiが4人で4時間耐久ミニバイクレースに出たのですよ

前の晩に「シルヴィーお出かけセット」を用意すると
用意し終わったのを確認して
とっととお休みモードに入るシルヴィー
行動パターンを理解出来ている様子。
画像

いつの間にか学ぶものですなぁ〜



レースは子供から大人まで

おぢちゃん達は将来の☆ちゃん達と走るのですよ
(この子たちはスプリント参加選手です)
画像



子供は体重も軽いし、色々吸収するのが早い!







このおぢちゃん達も頑張りましたよ〜
画像



結果は総合28位
2スト4ストとクラスがあって、クラス別では13位
100台ぐらいいたからね、まあまあ良い成績という事で…お疲れ様でした


chichiも頑張ったけど
ちょっとビールで貯蓄した脂肪が邪魔だったので
「ちっと体を引き締めま賞」ですな


そちてシルヴィーちんは…
パドック内はペット立ち入り禁止だったので
駐車場を散歩して他のワンちゃんと「こんにちは」したり
hahaと車の中でまったりしたり
一匹でお利口さんにお留守番もできましたよ
画像


レースが終わった後、パドックで思いっきり
みなさんに可愛がってもらえたし
ヨカッタ、ヨカッタ



でもね…前日の練習日
マルチーズにしては大きいですよねと言われちまったシルヴィーちん。


まだまだウエスティーの知名度は低いか?

ウエスティーですから〜


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
28位ってすごいじゃないですか〜!!
バイクレースかっこいいです♪
お疲れ様でした^^

シルヴィーちゃんも「マルチーズ」っていわれちゃいましたか〜
六花も言われちゃいましたよ(笑)
そして「ウエスティーなんです」っておしえても「???」でした

でもいいんですめちゃくちゃ可愛い大きなマルチーズで覚えてもらえれば〜
さやこ
2009/11/25 03:19
マルチーズ(笑)
良く言われますよね(*^。^*)
ワイアーはシュナウザー?って決め付けられ、ウエスはマルチーズ?って聞かれます
どっちも違うんだけど…と思いつつメンドクサイので微笑む私
否定したところでウエスの犬種名長くて覚えられないだろうし、ワイアーだって覚えられないよねきっと(笑)
なのでハイハイって微笑むのだ
しかし何でシルたんはこんなに可愛いのかねぇ
やっぱpinkyちゃんの思召し〜だからかなって思うよ
美人さんとの出会いって少ないもんね
それか、ピンさんが可愛いかったからhahaさんの美人を選ぶ目が肥えたのかっ
シルたんモデル犬マジイケるよ
うちの坊様もモデル犬の素質有ると思うんだけど、なんせ私がメンドクサガリ屋だからね…
夢はシルたんに託す〜
カラ
2009/11/25 09:09
あっレースの事何も書いて無い<(_ _)>
ゴメンリンコ〜(笑)
chichiさん偉いっ!!!
カラ
2009/11/25 09:11
さやこさま

ビックバイク乗せたらもっと凄いのよ〜(と褒めておこう(笑))

マルチーズって言われたの初めて
今までは、あの缶の子ねって言われる事はあったけど…

六花ちゃんもウエスだと小さいけど、マルチーズだと大きくなってしまいますね〜(笑)
チビルヴィーhaha
2009/11/25 23:37
カラちゃま

ワイアーがシュナというのは凄いね〜
ウエスもマルチーズ…やっぱり間違えられやすいのね

カラちゃま優しいのね。
私だったら意地でも「ウエスティーですから〜」って言ってしまうわ

ウエスの子供ってどれがどうなるか分からない…たまたま可愛子ちゃんに出会ったのよね。
母犬ちゃんが可愛かったらから決めたんだけど、それで正解!!

あっ…chichiさん達凄いでしょ(笑)
チビルヴィーhaha
2009/11/25 23:48
俺もやっぱpinkyちゃんに会うまではウエスティを知りませんでした
でも知ってから街中を見渡すと、意外といっぱいいるんですね。ウエスティ

…と思ってるけど、あれマルチーズなのかな??
kou
2009/11/26 15:37
kouさま
実は私もpinkyと会うまでウエスの存在知らなかったんです(笑)
実家でマルチーズを飼っていたので、違いは分かったけど
ウエス、最近かなり増えたみたいだけど…あまり見かけないです…

尾っぽが立っていたらウエスですよ〜
チビルヴィーhaha
2009/11/27 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ウエスティーですから〜 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる