『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと不調で…

<<   作成日時 : 2009/12/11 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チビルヴィーブログが休眠状態になってたね

画像


ちょっとhaha不調…になりながら
密かにパワーアップ中だったのだ〜


そして
ちょっとシルヴィーは新色にレベルアップ中


シルヴィーは相変わらず元気ですよ〜


なので
今週、haha手作りワン用ソープでシャンプーせねばです。

2か月経って解禁になったhahaシャンプーの効果はいかに…
ぐふふ・・・楽しみです

も必要だから年末のトリマーさんの予約して
色々用意もしなきゃね。

またいつものペースでいくつもりなので、よろしくね。

そうそう、オーガニックフードの感想も書いてないやね
次のブログでね〜



皆さんも忙しくなるだろうけど、新フルに気をつけて頑張ろうね〜


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ちょっと不調で… 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる