『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気印の仔犬ちゃん

<<   作成日時 : 2009/12/21 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

元気なウエスの仔犬ちゃん
画像


嬉しそうに走ってるね
画像


この元気なウエスちゃんは

来年のS○NYのカレンダー
5月のウエスティー
画像


実はこれ、シルヴィーちんなんだよ

エヘヘ…カレンダーデビュー
画像


かわいい世界の仔犬ちゃんの一員にしてもらいました〜
画像


まだ箱入り娘でお外デビューしたての頃のシルヴィーちん

ウエス友達のご紹介で公園でプロのカメラマンさんに写真をパチリ
お外で走るのが嬉しくて嬉しくてしょうがないシルヴィーちん
走り回って朝露で濡れまくり…
一時はどうなるかとヒヤヒヤ

それに「おいで」で来ない子ちゃんだったからチョッピリ不安だったけど

先輩ウエスの翔君が一緒だったから
翔君の後を追っかけるシルヴィーを捕獲して
撮影場所に戻した思い出が…

それがもう来年の3月で2歳…

こんな大きくなりました〜
(特に横幅ね(*^艸^) プッ)

画像


まだ、仔犬のようにパワー全開で走れるよ
画像


たまにコケルのがシルヴィーらしいんだけど…
いつまでも元気でいてほしいね

ラッキーMさん、カメラマンさん
どうもありがとう〜
我が家のカレンダー
来年は、毎月5月で決まりです



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も欲しいっ
そしたら
うちんちも5月で決まりよ
カラ
2009/12/21 07:50
凄いですね〜!
一流メーカーのカレンダーに一流のワンちゃんですね(^^)V
塾長!
2009/12/21 12:49
カラちゃま

わ〜嬉しい
何冊かいただいたので送りますよん
チビルヴィーhaha
2009/12/22 08:31
塾長!さま

一流メーカーさんのカレンダー
購入者に配っているんでしょうかね〜
一流のワン…というかお笑いワンなような
チビルヴィーhaha
2009/12/22 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
元気印の仔犬ちゃん 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる