『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日ですね〜

<<   作成日時 : 2009/12/31 16:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年ももうすぐ終わりですね〜

来年はどんな年になるかしら?

チビルヴィー家は喪中につき
年始のご挨拶は失礼させていただきます


という事で、お正月の準備もしなかったので

今年は大掃除もさぼりです。
ゆいつシルヴィーちんだけトリミングして綺麗子ちゃんになりました

画像




毎年年末に思う事…

普段から掃除していれば、こんな事にならないのに…来年こそは
と思うのだけど、今年もやっちまいました

ホホホッ…

来年こそは…そんな事にならないように頑張ってみます。

お正月はシルヴィーちんとテレビみて
画像

のんびりしながら
親水軟膏とか、色々メディカルアロマのセットが届いたので
肉球クリームや、ローションなど、色々作ってみようかと思っています。

来年はどんな年になるかな〜

良い年にするぞぉー


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願います<(_ _)>

楽しい1年
素敵あ1年にしましょうね♪
カラ
2010/01/01 00:47
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

シルヴィーちゃん今年は翔と一杯遊べると良いな〜
らっきーM
2010/01/01 10:27
カラちゃま

今年も宜しくお願いします〜

お互い素敵な一年にしましょう
今年は姫ちゃんの症状も良くしたいよねー!
レシピ見つけているからちょっと待ってね〜
チビルヴィーhaha
2010/01/01 18:03
らっきーM

こちらこそ〜お世話になりました
今年も宜しくお願いいたします〜

今年は遊びたいですよね〜それと一緒に行きたいですね!
是非行きましょう
チビルヴィーhaha
2010/01/01 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
大晦日ですね〜 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる