『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に参加

<<   作成日時 : 2010/01/14 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家に沢山の人が集まった。

おばちゃんの為に
移動する場所に手すりを付けたりの相談なんだけど

何故かシルヴィーも参加…

分かっちゃいないだろうけど

一緒に玄関に移動して
指差す方向を見たり
みんなの顔を交互に見ながら参加してた

それを見ていたヘルパーさん達

「あれって参加してるよね」

「参加してる!してる!」

と笑いをとっていた

おばあちゃんが使うものだから気になるのかな?

はまじめな話をしていたから無いけど…

可愛かった

たまにお客さんが来ると
いつもと違う行動がみれて面白いものですね。

お陰で夜は爆睡…
画像


そして、翌日は起きてこない…
画像


よっぽど疲れたんだろうね…
ってやっぱり嫌いだから顔だけ起こした
画像


シルヴィー昨日は一緒に考えてたの?
画像

考えたのですよ
あたちのお散歩グッツ掛けにもなるかな?って



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シルたん絶対に参加ね
うちの坊様も解ってるんだなぁって思う事有るもんね(*^。^*)
姫様は全くだけど…(笑)

何でウエスはこんな人間ぽいのだろう?
頭もイイし、可愛いし
本当に娘って言えるよね(^^)v
家族だもんね♪
カラ
2010/01/21 07:19
カラちゃま

そうなんだよね〜人間ポイところある。
猫ポイとこもあるけど…
でも、シルヴィーちんはちょっと天然入ってるかな?(笑)
そこがまた可愛いんだけどね
ワンも個性があって面白いよね〜
チビルヴィーhaha
2010/01/22 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
一緒に参加 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる