『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS パクッ・・・

<<   作成日時 : 2010/02/13 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何を噛んでるのか…
画像


それはピンクのウエスちゃん…
何でも自分のオモチャだって思ってるシルヴィーちん。

画像


でもこれ、ファスナー開けると中から買い物袋が出てくるんだよ。

ウエスの形の物って買いたくなるね。

他の柄もありましたよん
お買い求めは新宿小○急百貨店の8階タオル売り場のレジ前で


…って

これ、1か月前ぐらいに衝動買いしたんだけど、まだあるかな?
画像


この写真、1カ月ぐらい前のシルヴィーちんだけど
今、シルヴィーちんはトリミングしてベッピンちゃんですよん




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコグッズって揃えたくなるよね
私つい最近、自分ちのワンコのステッカー作っちゃったもんね
これでやっとこ車に貼っつけられるわ
でもワンコの名前入りなので、顔さすようになるかしら〜(笑)悪い事できないわね
ところで最近忙しい?
シルたんもchichiさんも元気かなぁ?
もうすぐピンちゃんの命日だね
毎日が恐ろしいスピードで過ぎていく気がして段々寂しきなるけど、先に逝った人に会えるのが早くなるからいいとするかな(*^。^*)
カラ
2010/02/14 17:43
カラちゃま

ワンコグッズ、何故か目が行って衝動買いしちゃうのよね〜困ったものだ(笑)
カラちゃまのワンコステッカーいいねぇそのうち近所の人にワンの名前覚えられちゃったりして(笑)

そーなのよー!
計画している事だけだったらスムーズに行くはずが、色々バタバタ出てきてしまってね…
仕事は今月までだし、辛抱の時期。
あと少しで一旦休憩できるかなぁ〜って期待してるんだぁ〜
でも、なんだかんだあって、それに流されて気が回らない自分が嫌になっちゃう
ところで、pinkyの命日が近いって覚えていてくれて有難うね♪
18日が大切なpinkyちゃんの命日なんだ〜
pinkyのお陰で今の私が居るんだから感謝しなきゃね
チビルヴィーhaha
2010/02/15 06:44
バレンタインが済んだらピンちゃんの命日だーって思い出してね…
又日記読み返したりして涙したりして…
今が有るから生きてけるんだけど、言葉で綴ったあの時の悲しみを、月日が経った今でも読み返すと…
やっぱり涙が出るほど悲しいね
でもピンちゃんのおかげでシルたんが居るんだし、私もhahaさんと出会えたしで、ありがたい事ばかりだよ〜
ピンちゃんありがちょね♪
カラ
2010/02/15 22:19
カラちゃま

出来る限りの事をしたし、尻尾振って旅立っていってくれたから後悔はしていないんだけど、やっぱり涙でちゃうね…
でも、pinkyのお陰でシルヴィーちんが我が家に来て、ホリスティクを勉強する機会もできて、カラちゃんにも出会えて…感謝だね
チビルヴィーhaha
2010/02/16 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
パクッ・・・ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる