『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見…

<<   作成日時 : 2010/04/09 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

東京もお花見のピークが過ぎてしまったね…
風にヒラヒラピンクの花びらが舞ってます

それも綺麗だけど…
先日hahaとチビルヴィーは
お散歩がてら花見をしましたよ
画像



桜満開だったの〜
画像


だけど
何故か上からお花がポトポト落ちてくる…

スズメさんが摘まんでは落として摘まんでは落として…

ちょっと悪趣味だわね…

蜜でも味わっているんだろうか?


シルヴィーにも花見をさせてあげようと思うが
花見が楽しいのは飼い主だけなのか…

見向きもしない
画像




それより柱のお友達のニホイが気になるらしい…
画像


でもせっかくだから桜と一緒に記念撮影にと

近所の神社で記念撮影を試みるが


桜をバックに…
ここでもクンクン魔…
画像


お!待てしてる!
と思ったら…
画像


何かを見つけてガン見…
画像


その先には撮影会見学中の猫ちゃんが…



ということで、撮影会もあえなく終了

遊ぼうと寄って行くシルヴィー
猫ちゃん遊びたくないってさっ・・・

画像



はかなくちる桜と
はかなくちるhaha心…

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
hahaさまこんばんは。
我が家にネコがいるせいかHART FORD出身
の子はみんなネコちゃんが好きなようです。
メルママ
2010/04/10 00:39
おっ!
見覚えある公園に見覚えある神社(^m^)
今朝もまだ綺麗だったよ!
YUKO
2010/04/10 12:06
メルママさま
こんばんは〜
きっとシルヴィーがちゃん好きなのメルママさんのお家にちゃんが居たからですね〜
相手が警戒心バリバリでもおかまいなし(笑)
この後、キュンキュン鳴いて呼び戻そうと…
チビルヴィーhaha
2010/04/11 01:20
YUKOさま
今日もまだ綺麗でしたか〜
今年は長く楽しめていいですよね〜
その綺麗な桜の下で、今日はchichiが桜見でした〜
もーっ!かなりの酔っ払いで帰ってきましたよ
知り合いが散歩してなかったらいいけど
チビルヴィーhaha
2010/04/11 01:27
シルヴィーちゃんも猫好きなんですね♪
アメリも大好き
でもいつもフ〜って怒られ振られてしまいます・・・悲しいね〜
KAZU
2010/04/14 09:44
KAZUさま

アメリちゃんも好きですか〜
うちもいつも怒られるんだけど…キュンキュン鳴いて行こうとしちゃんんです…
猫ちゃんとも仲良くできると楽しいんですkどね♪
チビルヴィーhaha
2010/04/15 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
お花見… 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる