『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークに…

<<   作成日時 : 2010/05/02 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと春らしい陽気になりましたね〜

ゴールデンウィークなので、
シルヴィーちん連れて実家に1泊してきましたよ

最近散歩も暑くなってきてストライキするようになってきたし
画像

おぉぉぉ〜い〜シルヴィー

実家に姉と姪っ子達と1泊するし
それからシルヴィーちんの実家(ブリーダーさんね♪)で
お誕生日会があるので
来月カット予定をかなり早めて
30日にベッピンさんに変身させきましたよ〜
画像


一応ね、new石鹸の仕上がり具合の確認兼ねてトリミング
ちょっと配合変えて泡立ちが良くなったようで…
触った感じも、良い感じ


いつもはリビングでお休みのシルヴィーちん

私の実家だと一緒に寝られるし
甘えん坊ちゃんになって可愛いのよ〜
なんたってシルヴィーの好きなテレビがいつも点いているから
大好きなのよね〜
画像


画像


東京都下だから
お散歩コースもゆったりめ

散歩中、市役所のところで変わった桜発見。
画像


遅咲きなのかな?
画像

珍しい桜らしくて、テレビ局が取材にも来ていたそう。

画像


ウコン桜と言うそうですよ
画像



お天気が良くて、
お花が沢山咲いていると
お散歩も気持ちいいね

明日はお誕生日会
神奈川県青葉区に出現

chichiが行けないので電車で行ってきます〜

楽しみだわん

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ゴールデンウィークに… 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる