『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界記録の瞬間…

<<   作成日時 : 2010/05/14 10:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月9日(日)

世界記録の瞬間に近くに居たシルヴィーです
画像



何が世界記録かって?

この日はchichiに付き合ってツインリンクモテギに
バイクの走行日なんだけど
なんだかホンダのビートが沢山いたのですよ。

シルヴィーはそこに集まった人に興味深々
遠くに居るのにね
ガン見中…
画像


あの〜ぉ、尻尾が無のは何故ですか?
画像


ロードコースでバイクが走るなか
画像


オーバルコースでは600台以上のビートがゆっくりとしたスピードで
パレードラン
画像


パドック内のモニターでもパレードが写ってた
画像


どうやら単一車種パレード・ランで
世界記録を達成させたらしい。
ギネスブックに載るのかな?
世界記録を作った方々おめでとさんです

そんな劇的瞬間にも
車の中でおくつろぎ中のシルヴィーです
画像



そんなシルヴィーでも
大好きなKさんの声が聞こえると
起きてチビルヴィーに変身
画像


今回は、この間のお誕生日会で貰った
ヌイグルミを銜えて
画像


ちびりながらトコトコトコ


イヌバウアー
画像


Kさんの声や姿には敏感で
朝一も、ちゃんとおトイレ済ませてから寄ったのに
Kさんと目が合った瞬間に
パドックに響き渡るようなキャウンキャウンキャウンキャウンと訴えてチビリまくったチビルヴィーちん。
そんなに会いたかったのかね〜
何かを銜えながら「可愛がって」が得意なシルヴィーちん。
今度はヌイグルミを銜えさせて吠えないのうして行こうね


この日のモテギのパドックは
アイスランドの噴火の影響で中止になった
MOTO GPで使う予定だったパドックテントが
予定通り設置されたまま…
画像


また10月にこのテント借りるんだからね〜
モテギも損害大きいだろうね


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
世界記録の瞬間… 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる