『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 偉いぞウエンディーちゃん

<<   作成日時 : 2010/07/10 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウエンディーちゃん

ウエスティーちゃんです。

シルヴィーのママちゃんです。

そして、今は「ぼくちゃん」のママちゃんです。

ぼくちゃんの写真、
ブリーダーのハートフォードさんからお借りしてきました。
おねんねしてる姿可愛いでしょ?
画像



もうトイレの躾けもできているそうですよ〜
新しいママさん、早く決まるといいね♪



そういえば
シルヴィーも、教えなくても
トイレの躾けできてました。


ウエンママちゃんが教えたのかな?


シルヴィーちんが出身だから
褒める訳ではないですが、
ハートフォードさんのワンちゃんは、
みんなフレンドリーなんですよ



その理由はブログを見たら分かります。
ハートフォードさんには
シェルティー、ウエスティー、ダックスフンドちゃんがいます。
ウエンママちゃんだけではなくて、
他の犬種のわんちゃんも保母さんしてくれたりするんです。
犬種が違くても、我が子じゃなくても
赤ちゃんが大好きなんですね
愛情一杯育ててくれます。

人間で言ったら…
近所のおばさんが怒ってくれたり
世話をみてくれたり
愛情一杯面倒みてくれるってところでしょうか?


先日は、シェルティーのママさんが
暑さと疲れから子育て中に熱を出して入院してしまったそうで…
小さいウエンママちゃんが
シェルティーのママさんの代わりに
おっぱいをあげて、世話をしてくれたそうです。

自分の仔犬「ぼくちゃん」の子育て中だけど
頑張ってくれたそうですよ。

感動ですよね

詳しくはハートフォードさんの7月8日のブログでどうぞ〜

7月8日・3日・6月28日のブログに
ぼくちゃん登場しています

可愛い仔犬ちゃん見てとろけてくだされ〜


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
ハートフォードさんのブログ覗いてきましたよ〜♪
ぼくちゃん・・・可愛い〜!!!!見事にとろけました(笑)♪
シルヴィーちゃん、そして六花の弟なんですよね^^可愛いはずだ!
ハートフォードさんのワンちゃん達はほんとみんな愛情であふれてますよね♪
ウェンママほんとにえらい!シェルティのおチビちゃん達も当たり前のように受け入れて・・・感動しました♪
六花もそういえば犬みしりしたことないです^^

前回のブログでシルヴィーちゃんTVに食いついてますね〜
シルヴィーちゃんのTV見てる姿が大好きで六花にも真似ッコさせようとしたんですけど・・・六花にはなかなか難しいようです


さやこ
2010/07/11 01:57
さやこさま

そうですよ。
そうですよ。
弟ちゃんですよ〜可愛いね〜

六花ちゃんも益々可愛くなりますね

ハートフォードさんのウエスちゃんの性格のいいところって、やっぱりメルママさんの愛情タップリ、おばちゃん達の愛情タップリで育っているところでしょうね〜

シルヴィーは私に似てテレビ好き
私と違って趣味悪いけど…(おでこピカピカ、七三分けの政治家大好きなのですよ
どうやら目がいいらしいですよ〜
シルヴィーの為に、ついついテレビ付けちゃう親バカです(笑)
KaO
2010/07/11 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
偉いぞウエンディーちゃん 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる