『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 動く凶器

<<   作成日時 : 2010/08/01 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この間の早朝

気持ちよくお散歩していると

後ろからガラガラガラガラ・・・・

何の音だろ?

音も気にならないシルヴィーちんは
のんきにクンクン中
画像



ガラガラガラガラ


近づいてくる




音の正体が見えると…
ヘルメットかぶって、全身安全装備でかためた
インラインスケートを履いた
おじさんだった
(って書いてる私はおばちゃんだけど…)

ぎこちなく地面を蹴ってやってくる


私も人の事は言えないが…
とても危なっかしい…細かく地面を蹴ってる


今、インラインスケート流行ってたっけ?

クンクンシルヴィーの方に向かってるけど大丈夫?
少し坂だけど蹴って大丈夫?

と…おじさんの顔を見ていると

こっちに向かってくる…
正確には、クンクンシルヴィーちんに向かってくる

リードを伸ばして散歩中のシルヴィーちん

シルヴィーと私の距離は3〜4m


え?大丈夫なの?
大丈夫なの?

なんて見ていると、おじさん電柱の手前の植木を掴んだけど

掴み損ねた〜

大丈夫じゃないみたい…




だね…


「こりゃ〜やっぱりアカン!
と、慌ててシルヴィーちんのリードを引っ張って
電柱から非難
画像


その数秒後、おじさん、おもいっきり電柱と抱擁


シルヴィーが潰されるとこだった

きっと、シルヴィーのお尻に見惚れてしまったに違いない

セクスィーだから
画像

ムッチリしてせくすぃーでしょ?


唖然として見ていると…

何事もなかったように引き返していく
きっと痛かったに違いない


心の中で
「おっちゃん、動く凶器になってるよ…」と思ってしまったが…

みんな最初は初心者だもんね。
他の人を巻き込まないように祈るのみ。





ぐる〜とまわって家の近くに着いたら

またまたガラガラガラってイヤな音が

先の方で、さっきのおじちゃんが走ってる
おじさん頑張れ…
でも、
ワンちゃんひかないようにね!と祈らずにはいられないhahaでした


さすがにオジサンの写真を撮る勇気はなかったので
オジサンの写真ありません


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
読んでて目に浮かぶから笑ってしまったよ〜おじさんガラガラ煩いねーん(^w^)
カラ
2010/08/02 20:50
本当に可愛いお尻ちゃん、でも安全運転でお願いしたいね。KaOさんの素早い判断で何事もなくてよかった♪
ガラガラと音がしても振り向かいシルビーちゃんに一票。
まゆみん
2010/08/02 22:26
カラちゃま

ぼ〜っとしてお散歩出来ないよ〜
おじさん頑張ってるんだけどね…凶器になってたよ
KaO
2010/08/03 17:07
まゆみんさま

お顔が小さいのにオチリはドッチリちゃんなんです。
それにちょっとドンクサイちゃん(そこがカワユイんですが…)
ドンクサイ子ちゃんがドンクサイおじさんにペッタンコにされちゃうトコでした(笑)
KaO
2010/08/03 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
動く凶器 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる